りんごはじめての【主役トレーニング】 りんご

・言葉で病気をやめたい方

・不妊等望まない状況が続いている方

・ご自身の使命を知って、望む現実を生き始めたい方

 

さくらんぼカウンセリング「通話でおしゃべりセッション。」さくらんぼ

詳細・お申込みはこちらから

こんな方々へ

◯現状を更に良いものにするヒント、新たな視座が欲しい。

◯ただただしゃべってみたい。

◯カウンセリングを受けたい。

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

 

 

今日は13の暦では「時間を外した日」なのだそう。

 

 

 

 

実は、先週、時計が壊れて

うちには時計が一つもありません。

 

 

 

携帯とかPCで確認できるけど。

基本的には時間に縛られない生活なので

困っていません。

 

 

 

昨日も、13時から約束があったのですが

30分ほど前に目が覚めました。

 

 

 

ちゃんと上手いことなっていますニコニコ

 

 

 

活動時間は昼夜問いません。

 

 

 

夜中に一人、次のワークショップのイメージが

鮮明になってワクワクしていたりします。

 

 

 

かと思えば、午前中から

うなぎを食べに出かけたりもします。

 

 

 

 

そしてこれはずっと前からだけど。

何時だから「御飯食べなくちゃ」は無いです。

 

 

 

おなか空いたときが食べる時。

 

 

 

 

だから、ミュージカル稽古中

メッチャハードだったけど

おにぎり1つと果物で済んでしまうことも。

 

 

 

お腹空かない時期だったかも。

加えて、ハードすぎて食べられなかったかな?

 

 

 

意識的に塩と梅を摂っていました。

なんか身体を元気に保ってくれるイメージです。

 

 

 

 

時間を外した日。

ここから「本来の自分で生きることを

妥協しない」ということに取り組む時間のようです。

 

 

 

 

そして、今日明日中に

本来の自分、自分の人生の主役である自分の姿を

この世界に現して生きるためのワークショップ

の募集を開始予定です。

 

 

 

主役意識×イメージトレーニング

 

 

 

 

人生の主演女優として生きる

ワークショップの第2段

 

 

 

ここを持たずして病気をやめることはできない。

ここを整えずしての願いが豆電球なら

ここを整えての願いはレーザービーム。

月まで届く。

 

 

 

 

イメージが持ちにくい人にも

日常で自分一人でも持ちやすくするための方法をお伝えしながら

 

 

 

 

何よりもミュージカルの稽古から本番を通して学び

体験した主役意識を体験したてホヤホヤの熱のままに

 

 

 

主役意識で生きるとはどういうことなのか?

をお伝えします。

 

 

 

 

おそらく、今あなたが知っていることとは

ちょっと違う気がします。

 

 

 

実際、旺季志ずか先生からご指導いただいたことと

自分の体験、これまでの学びから

主役意識とは何か?

主役意識がどう私達の人生に影響するのか?

を含めて話すね!

 

 

 

募集は5名ほどを予定しています。

7月31日開催ワークショップ

LINE@のみなさんへ先行予約受付開始しました。