初めましての方からお寿司ごちそうになりました。

 

 

 

 

満員電車での帰り道。

 

 

 

 

目の前に座っていた人は酔っ払いさん(笑)

 

 

 

 

荷物を落としたり、メガネを落としたり。

 

 

 

 

「大丈夫ですか?」

「何か落とされましたよ。」

 

 

 

とお声掛けしてからしばらくして

 

 

 

 

「どこで降ります?」

「◯◯駅で起こしてください。」

 

 

 


と言われた後に「お寿司食べますか?」って折を開け始めて

 

 

 

 

 

いやいや「持って帰られたほうがいいですよ。」って伝えたんだけど。

 

 

 

 

「どれ食べますか?」って。

 

 

 

 

あーーー、開けちゃったよ。

うーん、じゃあ玉子!

って結局リクエストしたら・・・

 

 

 

私にお箸渡してくれたり、手に乗せてくれるのだろうか?もしくは取ってって言ってくれるのだろうか?と思っていたら

 

 

 

 

お箸で「あーん」って。

 

 

 

 

えーーーーーーーー!めっちゃ恥ずかしんですけど。

 

 

 

 

戸惑ってたら、ボックス席の隣りに座っていた方が笑って下さって、ドキドキが救われました。

 

 

 

 

そこから、そのボックス席や近くに立っていた人たちを笑いの渦に巻き込み、初めましてなのに楽しい時間をみんなで過ごしながら帰りました。

 

 

 

 

 

この状況、テレビカメラ回ってて欲しかった!!

面白すぎるーーーー。

 

 

 

 

十分楽しかったけど、周りにいた人たちと飲みに行ってもきっとめっちゃ楽しかったね♫

 

 

 

 

 

私の生活は、毎日エキサイティングです(笑)

面白いことが起こることを許してる。

 

 

 

 

次、会ったら何、食べさせてくれるんだろうか♪

 

 

 

 

居合わせた皆さん、ありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

↓自分を整えるのにも♪

メッセンジャーやSkypeなどを繋いでの体験セッションをキャンペーン価格(90分まで20,000円)でスタートします。

(対面体験セッションを受けたこと無い方向けです。)

 

 

 

 

こちらのセッションでは、壁になって介入することはしません。

 

 

 

 

ゆるーく、楽しく、軽やかに望む自分になれたらいいなという方。

 

 

 

 

自分自身にホッとしてみたい。(自分の調和を感じる)

 

 

 

 

病気をやめたい方、ガツッと生き方を変えたい方は、どんな感じかな〜ってお試しにはいいかも♪

 



 

こちらからメッセージ下さい。

ご都合の良い曜日や日時などの希望をお知らせ下さいね。

 

日程等確認し、調整の上でセッションとなります。

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

あなたという存在全体からアプローチする

体験セッションのお申込みはこちらから。

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

 

⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️

言葉と心理技術とで

💎人生の主演女優として生きていく💎

💎病気をやめる💎

 

LINE@では「人生の主役」へと返り咲く

再デビューするための心のお話や

ワークをシェアしています💕

 

🍀LINE@:「@gxb4211q」🍀
​​

 

トランスフォーメーショナルコーチ

岩内香保里

⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️🦋⭐️