ララ君のプープーが柔らかいです。
昨日は暖房を少しつけましたが、
今日はそこまで寒くないんだよな~
でもララ君が風邪ひいたらかわいそうだしな…
これから日本へ行くんだから
このくらいの気温で寒がってたらダメですね。。
(今日は18℃くらいだったのかな?)

ママ、僕寒い…
っとモデムにくっ付いてました
その場所に居なくなったなっと思ったら、
ソファーへ移動していたので
ブランケットをかけてあげました

ママ、アリガトにゃ
いつもはブランケットかけられるの嫌いなんだよね。
つめ切りするとき、タオルでくるむから、
布をかけられるとつめ切りされると思うのでしょうか??
(つめ切り嫌いなんです)

珍しく1時間ほど同じ体勢で
ブランケットかけたまま寝てました。
今日も一緒に寝ようね。
布団の上からでいいからさっ
ママの側にいてください☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日、タブレットを買いました。
ネットでオーダーしたタブレットは
北京空港でトラッキングが止まったままなので
紛失したのだろと思い、諦めました。
昨日今日と色々アプを入れたり楽しんでいます。
アメーバピグのどこでもピグライフをプレイしたのですが
表示されるのも、動作も遅くてイライラいします。
画面が出てくるのに1分以上
一つ収穫するのに30秒くらいかかります。
こんなもんなんですかね?
海外からアクセスしているから遅いのでしょうか?
以前勤めていたWEB系の会社で
こっちからだと日本のサイト表示が遅いけど、
日本で同じページにアクセスするとあっという間に開くんだよっと
言っていました。
家のWIFI,高いお金払って早いの入れてるから、
タブレットのCPUやメモリの問題かな?
一応クワッドコアですけど…
ま、一番欲しかった機能の
本をダウンロードしてオフラインで楽しむことは出来ているので
良しとしましょう。
しかし、タブレットって結構重いのね。
もっと軽いものだと思ってた。
片手で持っていると疲れる。。
10インチだから大きめだしね。
早くスタンド買って来よう。
またにゃ~