ぽんぽん大丈夫? | L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

2014年2月にロサンゼルスから愛猫と共に日本へ引っ越してきました。
猫を連れての日本への引越し準備のこととか
ブログ内容はアメリカのエンターテイメントとネコのことを中心に書いています。

ここ数日、急に寒くなりまして(>_<)

ララ君のプープーが柔らかいです。

昨日は暖房を少しつけましたが、
今日はそこまで寒くないんだよな~

でもララ君が風邪ひいたらかわいそうだしな…

これから日本へ行くんだから
このくらいの気温で寒がってたらダメですね。。
(今日は18℃くらいだったのかな?)


L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

ママ、僕寒い…

っとモデムにくっ付いてました


その場所に居なくなったなっと思ったら、
ソファーへ移動していたので
ブランケットをかけてあげました

L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

ママ、アリガトにゃ


いつもはブランケットかけられるの嫌いなんだよね。

つめ切りするとき、タオルでくるむから、
布をかけられるとつめ切りされると思うのでしょうか??
(つめ切り嫌いなんです)

L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言


珍しく1時間ほど同じ体勢で
ブランケットかけたまま寝てました。


今日も一緒に寝ようね。
布団の上からでいいからさっ
ママの側にいてください☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、タブレットを買いました。

ネットでオーダーしたタブレットは
北京空港でトラッキングが止まったままなので
紛失したのだろと思い、諦めました。

昨日今日と色々アプを入れたり楽しんでいます。

アメーバピグのどこでもピグライフをプレイしたのですが
表示されるのも、動作も遅くてイライラいします。
画面が出てくるのに1分以上
一つ収穫するのに30秒くらいかかります。
こんなもんなんですかね?

海外からアクセスしているから遅いのでしょうか?

以前勤めていたWEB系の会社で
こっちからだと日本のサイト表示が遅いけど、
日本で同じページにアクセスするとあっという間に開くんだよっと
言っていました。

家のWIFI,高いお金払って早いの入れてるから、
タブレットのCPUやメモリの問題かな?
一応クワッドコアですけど…

ま、一番欲しかった機能の
本をダウンロードしてオフラインで楽しむことは出来ているので
良しとしましょう。

しかし、タブレットって結構重いのね。
もっと軽いものだと思ってた。
片手で持っていると疲れる。。
10インチだから大きめだしね。
早くスタンド買って来よう。

またにゃ~