お片づけ | L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

2014年2月にロサンゼルスから愛猫と共に日本へ引っ越してきました。
猫を連れての日本への引越し準備のこととか
ブログ内容はアメリカのエンターテイメントとネコのことを中心に書いています。

日本帰国も本格的に決まったので
お部屋のお片づけを始めました。

私、今まで服とか捨てたことが一度も無い…(;^_^A

でも今回は本帰国&引越しだからね。
荷物少なくしないと、引越しの送料高いからね。

いつかはやろうと思ってた着てない洋服の処分。

始めてみたら出てくる出てくる。。。

とりあえず西側の部屋にある服だけ1/3まで減らしました。

L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

大きなダンボールに一杯…

約30キロありました。。。

アバクロとかもう着ないし。。
クラブも行かなくなったのでセクシーなドレスも要らないし
一度もきていない新品タグつきのものも…

ここ数年は、ちゃんと必要なものを見極めて購入しています(・・。)ゞ


サルベーションアーミーへドネーションしてきました。


空になった箱へ入ったララ君


L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言


ダンボールが大きいからLALA君が小さく見えるね

普段ダンボール箱にはめったに入らないのですが
これは気に入ったのか何度も出たり入ったりしてました。

でもね、大きくて邪魔だから、畳んじゃうからね。
今度はガレージに入ってる服を処分する時またダンボール箱つくるから
そのときまた遊ぼうね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日アサイースムージーのみのプチ断食中です。
一日のみご飯抜いてます。

先日ホールフーズで買って来た
アサイー100%ジュースとりんごジュースとバナナ


$L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言


アサイージュースは1Lで8ドルくらい


アサイーの色はこんな感じ

$L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言


アサイ~&バナナスム~ジ~ うまぁ~

$L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言



でも、お腹すいた…

明日までガマンだ!


またにゃ~