お部屋のお片づけを始めました。
私、今まで服とか捨てたことが一度も無い…(;^_^A
でも今回は本帰国&引越しだからね。
荷物少なくしないと、引越しの送料高いからね。
いつかはやろうと思ってた着てない洋服の処分。
始めてみたら出てくる出てくる。。。
とりあえず西側の部屋にある服だけ1/3まで減らしました。

大きなダンボールに一杯…
約30キロありました。。。
アバクロとかもう着ないし。。
クラブも行かなくなったのでセクシーなドレスも要らないし
一度もきていない新品タグつきのものも…
ここ数年は、ちゃんと必要なものを見極めて購入しています(・・。)ゞ
サルベーションアーミーへドネーションしてきました。
空になった箱へ入ったララ君

ダンボールが大きいからLALA君が小さく見えるね
普段ダンボール箱にはめったに入らないのですが
これは気に入ったのか何度も出たり入ったりしてました。
でもね、大きくて邪魔だから、畳んじゃうからね。
今度はガレージに入ってる服を処分する時またダンボール箱つくるから
そのときまた遊ぼうね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日アサイースムージーのみのプチ断食中です。
一日のみご飯抜いてます。
先日ホールフーズで買って来た
アサイー100%ジュースとりんごジュースとバナナ

アサイージュースは1Lで8ドルくらい
アサイーの色はこんな感じ

アサイ~&バナナスム~ジ~ うまぁ~

でも、お腹すいた…
明日までガマンだ!
またにゃ~