chilly? | L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

2014年2月にロサンゼルスから愛猫と共に日本へ引っ越してきました。
猫を連れての日本への引越し準備のこととか
ブログ内容はアメリカのエンターテイメントとネコのことを中心に書いています。

みんにゃ、久々ニャ!

ママがブログ更新してくれないから、
つまんなかったニャ。

昨日今日と曇りで、ちょっと寒いんだニャ

$L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

黒猫饅頭蒸したて~
背中から湯気が出ています

ネットのモデムの上は暖かいニャ~
ちょっと肌寒いときはココが俺の定位置。


フリーのフォトエディターダウンロードしたので
いたずらされたニャ

$L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

ムムム

韓国のソフトらしく、吹きだしに日本語が入らないニャ



またにゃ~