chilly?みんにゃ、久々ニャ!ママがブログ更新してくれないから、つまんなかったニャ。昨日今日と曇りで、ちょっと寒いんだニャ黒猫饅頭蒸したて~背中から湯気が出ていますネットのモデムの上は暖かいニャ~ちょっと肌寒いときはココが俺の定位置。フリーのフォトエディターダウンロードしたのでいたずらされたニャムムム韓国のソフトらしく、吹きだしに日本語が入らないニャまたにゃ~