ブラウンミート | L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

2014年2月にロサンゼルスから愛猫と共に日本へ引っ越してきました。
猫を連れての日本への引越し準備のこととか
ブログ内容はアメリカのエンターテイメントとネコのことを中心に書いています。


今日の夕飯は鶏のから揚げ。
今回はもも肉が安かったので買ってきたのですが
なんと、骨付き(x_x;)

骨外すの面倒なのよね~


骨に近い部分をLALA君用にとって、
レンジで蒸してあげました

そしたら…

$L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

ピチャピチャ、ペロペロ

舐めるだけで食べないので、
小さくちぎってあげました。(元々そんなに大きくないけど)

$L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

ペロペロ…

$L.Aの黒猫 LALAの飼い主 madre KATEの独り言

んー、もういらニャい


結局舐めただけで食べませんでした。

いつもはホワイトミートだからね。
ママもホワイトミートの方がすき。
ブレスト(胸肉)やテンダー(ささみ)ね。

今日はブラウンミートだったから食べないの?

いつもはもっとチキン下さいってしつこいくらいなのに…

やっぱブラウンミートはダメですか?
これもチキンなんですよ?
贅沢なやつだ…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は一日嫌な気分でした。

メールで言葉伝えるのって難しいなって…

私は怒ってとかそういう風に入れたつもりはなかったんだけど

相手からものすごい勢いのメールが返信されてきていて、

あぁ、たしかに、読み用によっては、私が怒ってた風にもとれるなって。

”もう、いいよ”って”もう大丈夫だよ”っとも読めるけど、
ぷいっとして”もういいよっ”にもとれるもんね。

で、その相手からのメールでとっても心を傷つけられたので、
一日心がモヤモヤ。たぶんしばらくこのモヤモヤ取れないだろうな。。

どんだけ 言い返してやろうかと思ったけど、
そんなことをしても、何も変わらないし、私の心の傷は広がるだけ。
または、相手を傷つけるだけ。そんな無駄なことしても仕方ない。

早く忘れてしまうしかないね。



さ、明日もがんばろっと。