今日の夕飯は鶏のから揚げ。
今回はもも肉が安かったので買ってきたのですが
なんと、骨付き(x_x;)
骨外すの面倒なのよね~
骨に近い部分をLALA君用にとって、
レンジで蒸してあげました
そしたら…

ピチャピチャ、ペロペロ
舐めるだけで食べないので、
小さくちぎってあげました。(元々そんなに大きくないけど)

ペロペロ…

んー、もういらニャい
結局舐めただけで食べませんでした。
いつもはホワイトミートだからね。
ママもホワイトミートの方がすき。
ブレスト(胸肉)やテンダー(ささみ)ね。
今日はブラウンミートだったから食べないの?
いつもはもっとチキン下さいってしつこいくらいなのに…
やっぱブラウンミートはダメですか?
これもチキンなんですよ?
贅沢なやつだ…
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は一日嫌な気分でした。
メールで言葉伝えるのって難しいなって…
私は怒ってとかそういう風に入れたつもりはなかったんだけど
相手からものすごい勢いのメールが返信されてきていて、
あぁ、たしかに、読み用によっては、私が怒ってた風にもとれるなって。
”もう、いいよ”って”もう大丈夫だよ”っとも読めるけど、
ぷいっとして”もういいよっ”にもとれるもんね。
で、その相手からのメールでとっても心を傷つけられたので、
一日心がモヤモヤ。たぶんしばらくこのモヤモヤ取れないだろうな。。
どんだけ 言い返してやろうかと思ったけど、
そんなことをしても、何も変わらないし、私の心の傷は広がるだけ。
または、相手を傷つけるだけ。そんな無駄なことしても仕方ない。
早く忘れてしまうしかないね。
さ、明日もがんばろっと。