朝、出勤前の忙しいときに…

よいしょっと。僕も顔洗うにゃ~
着替えて洗面台に戻ったら…

僕ココで寝んねするぅ~
ひんやりして気持ちいいし♪
あのぉ~ママ、歯磨きしたいんですけど??
どいてくれません??

ぐぅ…zzz
もぉ。遅刻しちゃうよっ

僕は遅刻とか関係ないもん。
好きなときに好きなことするんだにゃ♪
LALA君、石鹸が好きで…
特に洗顔石鹸(ロクシタン)がお気に入りのようです。
私が石鹸をあわ立て始めると、どこからか飛んできます。
石鹸置いておくと、舐めてしまうので、泡立て終わったらすぐに届かない場所へ移動。
それでも水遊びもすきだし、ずっとうろちょろして、
私の顔と蛇口の間に入ってしまうので(シンクに入った状態)
蛇口の下に水をすくうため手を出すと、LALAの体にぶつかるという…
大変、顔が洗いづらいんです
へんな猫っ

