【関西】少人数制・カジュアルGOLコンin兵庫 イベントレポート | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

お久しぶりです、ララゴルフスタッフ サトシです爆笑
本日は【関西】少人数制・カジュアルGOLコンinサンロイヤルゴルフクラブが開催されました👏👏

コロナの影響でイベント自粛しておりましたがようやく開催となりました😭音譜


初夏の陽気が漂うなか皆さま、自粛のウップンを晴らすかの様に楽しんでくださっていました❗️


集合写真を終え、自己紹介していただきいざコースへ‼️💃

天気は快晴でゴルフ日和⛳️風もあり涼むにはバッチリ👌ゴルフにはアゲインスト❗️
スコアメイクに苦労されてました😂😂
そんな時はビール、ビール🍻

ビールも美味しいですよね🍻🍻🍻

後半はメンバーを変えて新たな緊張感でスタートグラサン爆笑


副賞のビンゴゴルフ、ニアピンは全て女性がGET‼️



最後は皆さん連絡先交換など、次のラウンドの予定を決めていました👏羨ましい😲🙋‍♀️

自粛も終わり、万全の対策をしながらラウンドを楽しんでいただきありがとう御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️
今回予定が合わなかった方々、まだまだイベント予定ありますのご参加お待ちしておりまし🙋‍♀️


花クリスマスベルイベント情報クリスマスベル

丸レッド2020年6月13日(土)15:00〜18:00
【関西ゴルコン】20-30代限!貸切★シミュレーションGOLコンin淀屋橋

丸レッド2020年6月27日(土)15:00-18:00
【関西】30-55歳限定★おとなのインドアGOLコンin淀屋橋GC

丸レッド2020年7月11日(土)9:46〜 OUT/IN同時スタート
【関西】カジュアルGOLコンin兵庫