■イベントレポート■恋のホールインワンin鎌倉パブリック | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

こんにちは、ララ♪ゴルフイベントスタッフのちゅみちょですニコ おんぷ♪♪

昨日は、
恋のホールインワンin 鎌倉パブリック
が開催されましたハート

 

朝起きたら、寒くて雨も降っていたので、皆さん大丈夫かな〜と心配になりました😓

 

午後からは雪が降るという☃️悪天候の中でしたが、ゴルフ好きな皆さんが一体となって和気藹々で盛り上がってもらえました嬉!


花 早速イベントレポートに入ります花

みなさんに集合してもらったら、最初に自己紹介タイムです。


お名前・どこから来たか・今回のイベントの意気込みなど
を発表してもらって、お顔と名前を覚えていただきますaya

 

自己紹介タイムの後は、質問タイムです!

男性⇒女性に

女性⇒男性に

四角03好きな異性タレントはどんな方ですか?

四角03今までに行ったゴルフ場で一番好きなところは?

四角03ゴルフを始めたきっかけを教えてくださいうへ

などなど、笑いのある答えもあって、すぐに打ち解けていました仲良し!

 

自己紹介タイムの後は、レンジへ移動して練習会ですゴルフ
 

ラウンド前の良い練習になりますOK

 


1チーム1打席使って交代で打ってもらって、寒いのも全然へっちゃらで90分間ずーっと打ち続けていましたよ🏌️‍♀️✨

 


練習した後はみんなお腹がペコペコで
お楽しみのランチタイムですわーい

 


今回もまたイベント特別プレートランチをご用意していただきましたナイフ

 


お腹もいっぱいになって、少し体も温まったら、
お待ちかねのラウンドスタートですキャハハ


フロント前に集合して、雪対策の準備です‼️

 


今年は暖冬と言われてる中でこのお天気だったので、逆に皆さん雪ゴルフを楽しんでました❣️



グリーン上も薄っすら雪が積もっていて、ボールが半分雪だるまになる時もあって、それはそれで楽しそうでした⛄️✨

 


鎌倉パブリックのスタッフさんと、途中で上がりたい人がいないかコースまで伺いに行きましたが、全員の方が「最後までプレイします👍🏻」との事で、凄い爆笑


ラウンドが終了したら、ゆっくりお風呂♨️で体を温めてもらって、フリータイムですコーヒー

ビンゴカードの上位の方に、鎌倉パブリックさんからお菓子の商品をいただきましたスイーツ

 

今日も手作りの美味しいデザート付き❤️

 


連絡先の交換も自由にできますので、
ラウンドにお誘いしている方もいらっしゃいましたよ♡
 

 
ご参加の皆さん、ありがとうございました!

 

次回の
恋のホールインワンin鎌倉パブリックは、

 

4月5日(日)
22-46歳まで

http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=950

 

5月16日(土)
20-30代限定

http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=967

 

5月2日(土)
40-50代限定

http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=966

 

 

となっております音符


みなさんのご参加、お待ちしてますキャハハ ↑