■イベントレポート■東京駅発★バスGOLコンin茨城 | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

おはようございますキラキラ
ララ♪ゴルフ イベントスタッフのちゅみちょで女子

昨日は、
【東京駅発★バスGOLコンin茨城】
が開催されましたイェイ!

 

行きのバス宗谷バス では皆さんに自己紹介をしてもらいましたウキウキ!

お名前 ゴルフ歴 今日の目標などを発表してもらって、
一緒に回る方の顔を覚えてもらえますニコ 電球

 

ゴルフ場に着くまでに席替えをしてもらってお話できるので、
ラウンド前には皆さん、すっかり仲良くなっていましたよおんぷ 

 

そして今日も女性の皆さんに

vivid golf(ビビゴルフ)さんのビンゴカード

を同じ組の男性と力を合わせて項目を空けていってもらいましたgood


image


とても暖かくて、梅の花が綺麗に咲いていました🌸


準備が整ったら、いよいよラウンドスタートです🏌️‍♀️✨


後ろの組の人たちも、暖かく声援してくれました爆笑




ハーフが終了したら、お待ちかねのランチタイムですナイフとフォーク

バスで帰れるので、ビールやサワーでエネルギーチャージ出来ますね🍻


 

ゴルフ談義や、プライベートのお話をしたりと、有意義な時間を過ごされてましたウインク


那珂カントリーおススメの、ヒレカツ定食💕

お肉が柔らかくて、パクパクたべられちゃいます😋🍖


後半はメンバーチェンジをして
新しいメンバーでラウンドを楽しんでいただけますゴルフ


帰りのバスでは、とっても豪華なお弁当とお茶が出ます🍱‼️
ボリュームたっぷりで、食べ応えがありますラブ


高速に乗る前にコンビニに寄って、アルコールやお菓子などを自由に購入できますウインク

買ってきたお酒やジュースで乾杯をして、後ろのサロン席は大盛り上がり乾杯

 


ラウンド中の面白かった話や、次のラウンドの約束などで、とっても話が弾んでいました❣️


新ペリで順位を出して、軽〜く表彰式🏆


優勝者のお二人で記念のツーショット写真をパチリカメラ

 


今回はゴルフ場から!!

新鮮な高級卵ちゃん

を協賛いただきましたキラキラ

 


いつもありがとうございますおねがいハート

 

参加者さんの皆さんが仲良くなってもらえて、本当に楽しそうでした↑

ご参加の皆さま、ありがとうございました花


■次回のバスGOLコンは■


■東京駅発!貸切・バスゴルコンin茨城
3月29日(日)

会場は、『那珂カントリー倶楽部』

http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=936

 

■東京駅発!★10周年記念★

キャラナビ・バスゴルコンin茨城

4月25日(土)

会場は、『ロックヒルゴルフクラブ・レイクコース』

http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=949

 


皆さまのご参加、お待ちしてますaya