■イベントレポート■40-50代限定★恋のホールインワンin鎌倉パブリッ | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

こんにちは、ララ♪ゴルフイベントスタッフのちゅみちょですニコ おんぷ♪♪

昨日は、
★40-50代限定★
恋のホールインワンin 鎌倉パブリック
が開催されましたハート

 


おかげさまで、

男女11名ずつの、パーフェクトバランス
での開催となりましたキラキラ♪

 

ガーベラでは早速、イベントレポートに入りますガーベラ

みなさんに集合してもらったら、最初に自己紹介タイムです。

 


お名前・どこから来たか・今回のイベントの意気込みなど
を発表してもらって、お顔と名前を覚えていただきますaya

男性女性

女性男性

と質問タイムもあって、


🔸ホールインワンを出した事はありますか❓

🔸ゴルフを始めたきっかけは❓

などに答えてもらって、すぐに仲良くなってましたよ仲良し!

 

自己紹介タイムの後は、レンジへ移動して練習会ですゴルフ

 

男女交代で練習をして、ナイスショットには拍手もあり、
ラウンド前の良い練習になってたようですよOK
 
初心者の女性に優しく教えてくれてる男性や、ボールを置いてあげてるチーム発見音符
これで、ギュっと距離が近くなったりしますねハート。
 


90分間みっちり練習した後はみんなお腹がペコペコで
お楽しみのランチタイムですわーい

 

今回もまたイベント特別プレートランチをご用意していただきましたナイフ

 

 

ランチタイムの後は、また組み合わせをチェンジして
パター練習&パターゲームクローバー

 

4人1組のチームに分かれていただいて
順番にパッティングして、ゲートをクリアしてゴールを目指しますピース♪

 

40代・50代のゴルファーはやっぱり皆さんとてもお上手な方が多く、

ナイスパーがたくさん出ましたgood

 

優勝チームはバーディのパーでのナイスチームワークでしたハート

 


パターゲームで、和気あいあいと盛り上がった後は、
お待ちかねのラウンドスタートですキャハハ

 


2月とは思えないほどポカポカ陽気晴れで、

最高のゴルコン日和になりましたゴルフ

 

今回もチームにビンゴゴルフカードをお渡しして、協力してたくさん穴を開けていってもらいましたよアップ

image

 

午前中にたっぷりと交流する時間がありましたので、

ラウンドの時には、皆さんすっかり仲良しですキラキラ

 


ラウンドが終了したら、コンペルームへ戻って、
フリータイムですコーヒー
この時間にLINE交換など積極的にしていて、次とラウンドの約束をしている方もいましたよウインクラブラブ
 
パターゲームの優勝チームと、ビンゴゴルフでたくさん揃ったチームに、
鎌倉パブリックさんより、商品が渡されましたクラッカー
 



おめでとうございます  カップ
 
 
ご参加の皆さん、ありがとうございました!
 

 

次回の

恋のホールインワン イベントは,

 

ゴルフ3月14日(土)

【独身限定・22歳~46歳くらいまで】

💁🏻‍♀️女性募集中💕
http://www.lala-golf.com/sp/?cm=eventdetail&event_id=933

 

ゴルフ4月5日(日)

💁🏻💁🏻‍♀️男女共に募集中💕
http://www.lala-golf.com/sp/?cm=eventdetail&event_id=950

 

となっておりますゴルフ


みなさんのご参加、お待ちしてますキャハハ ↑