■イベントレポート■40-50代限定★恋のホールインワンin鎌倉パブリッ | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

おはようございます、ララ♪ゴルフイベントスタッフのちゅみちょですニコ おんぷ♪♪

今日は、
★40-50代限定★
恋のホールインワンin 鎌倉パブリック
が開催されましたハート

 


 ガーベラでは早速、イベントレポートに入りますガーベラ


みなさんに集合してもらったら、最初に自己紹介タイムです。
 

お名前・どこから来たか・今回のイベントの意気込みなど
を発表してもらって、お顔と名前を覚えていただきますaya

 

自己紹介タイムの後は、レンジへ移動して練習会ですゴルフ

 

男女交代で練習をして、ナイスショットには拍手もあり、
ラウンド前の良い練習になってたようですよOK
 

90分たっぷりと時間を取ってますので、お話する時間もあります音符
これで、ギュっと距離が近くなったりしますねハート。
 

90分間みっちり練習した後はみんなお腹がペコペコで
お楽しみのランチタイムですわーい

 

今回もまたイベント特別プレートランチをご用意していただきましたナイフ

 

 

ランチタイムの後は、また組み合わせをチェンジして
パター練習&パターゲーム

4人1組のチームに分かれていただいて
順番にパッティングして、ゲートをクリアしてゴールを目指しますピース♪ 

 

40代・50代のゴルファーはやっぱり皆さんとてもお上手な方が多く、ナイスパーがたくさん出ましたgood

良い勝負が続いて、予選でバーディーを取った2チームで優勝決定戦です🏆




一番近くに打てた女性のチームが優勝となりましたハート

 

パターゲームで、和気あいあいと盛り上がった後は、
お待ちかねのラウンドスタートですキャハハ

 


爽やかな青空で曇

最高のゴルコン日和になりましたゴルフ

 

今回もチームにビンゴゴルフカードをお渡しして、協力してたくさん穴を開けていってもらいましたよアップ

 

image

 

午前中にたっぷりと交流する時間がありましたので、

ラウンドの時には、皆さんすっかり仲良しですキラキラ

 

ラウンドが終了したら、コンペルームへ戻って、
フリータイムですコーヒー
 

パターゲームの優勝チームと、ビンゴゴルフでたくさん揃ったチームに、
鎌倉パブリックさんより、商品が渡されましたクラッカー


おめでとうございます  カップ
 
 
ご参加の皆さん、ありがとうございました!
 

 

次回の恋のホールインワン イベントは,

 

ゴルフ12月8日(日)

【独身限定・22歳~46歳くらいまで】

http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=890

 

<新春企画!

ゴルフ1月18日(土)

【独身限定・22歳~46歳くらいまで】

http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=901

 

 

18ホールたっぷりゴルフしたい!!

という方は

ゴルフ 11月23日(土)

※女性募集中!・男性キャンセル待ち
【東京駅発】貸切ツアーバスで行く!        
『春のバスGOLコンin茨城』

http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=881

 

 

となっておりますゴルフ


みなさんのご参加、お待ちしてますキャハハ ↑