■イベントレポート■【20-30代限定!】恋のホールインワンin鎌倉パブリック | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

こんにちは、ララ♪ゴルフイベントスタッフのちゅみちょですニコ おんぷ♪♪

今日は、
【20-30代限定】恋のホールインワンin 鎌倉パブリック
が開催されましたハート

 

 花 早速イベントレポートに入ります花

みなさんに集合してもらったら、最初に自己紹介タイムです。
 

お名前・どこから来たか・今回のイベントの意気込みなど
を発表してもらって、お顔と名前を覚えていただきますaya

男性⇒女性に

女性⇒男性に

と質問タイムもあって、

🔸オススメのゴルフ場は❓

🔸ゴルフを始めたきっかけは❓

などに答えてもらって、すぐに仲良くなってましたよ仲良し!

 

自己紹介タイムの後は、レンジへ移動して練習会ですゴルフ


 男女交代で練習をして、ナイスショットには拍手もあり、ラウンド前の良い練習になってたようですOK

 


初心者の女性には優しく教えてくれている男性陣がいて、とても良い雰囲気でした音符

 


90分間みっちり練習した後はみんなお腹がペコペコで
お楽しみのランチタイムですわーい

 

 

今回もまたイベント特別プレートランチをご用意していただきましたナイフ


そして食後の軽い運動で、
パター練習&パターゲームクローバー

 

 

グリーンを少し練習パッティング練習した後は、

4人1組のチームに分かれていただいて
順番にパッティングして、ゲートをクリアしてゴールを目指しますピース♪


今回は3回戦のうち、ベストスコアを出したチームが優勝というルールで行って、1チームだけ難しいゲームでナイズバーディーを出せて、文句なしの優勝となりました爆笑拍手

 


パターゲームの後は、お待ちかねのラウンドスタートですキャハハ

 


今日も1組に1枚

vivid golf(ビビゴルフ)さんのビンゴカード

で同じ組の方々と力を合わせて項目を空けていってもらいましたgood

 

最高のお天気の中、皆さん仲良くハーフラウンドを楽しんでしましたよウインク音譜
 

ラウンドが終了したら、コンペルームへ戻って、表彰式&フリータイムですコーヒー
 
手作りデザートは、抹茶あずきのシフォンケーキハート
 

パターゲームの優勝チームと、
ビンゴカードの優勝チームに、
鎌倉パブリックさんからお祝いの品が渡されましたリボン
 


連絡先の交換も自由にできますので、
ラウンドにお誘いしている方もいらっしゃいましたよ♡
 
ご参加の皆さん、ありがとうございました!
 

次回の
恋のホールインワン in 鎌倉パブリック
は、

 

11月10日(日)
40-50代限定
※女性募集中!!

http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=878

 

12月8日(日)
カジュアルGOLコンin鎌倉

http://www.lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=890

 

となっておりますウインク

 

皆さまのご参加、お待ちしてますキラキラ