■イベントレポート■お盆特別1R企画★真夏の鎌倉ゴルコン | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

こんにちは、ララ♪ゴルフ イベントスタッフのちゅみちょです女子
昨日は、
【お盆特別1R企画★真夏の鎌倉ゴルコン】
男性・女性とも10名ずつのパーフェクトバランスでの開催となりましたピース!
 
残暑が厳しいこの頃のお天気ですが、涼しい風も吹いてくれて、
最高のゴルフ日和の中での開催となりましたよたいよう。
 
では、早速イベントレポートですえんぴつ
 
皆さんが集まったら、まずは朝の挨拶と自己紹介から始まります ピース♪
花 お名前花 お住まいの地域花 ゴルフ歴花 今日のゴルフの意気込みを発表したもらって、名前とお顔を覚えてもたいます。
 

スタート前に女性だけ【ビンゴカード】をお配りして、

同じ組の男性とペアになって、クリアを目指してもらいましたピース

こういう楽しいカードがあると、ミスしても凹まないですね花

集合写真を撮った後は、いよいよラウンドスタートですゴルフ 

初対面の皆さんですが、ゴルフではすぐに仲良くなれますよねアゲアゲ→

 

お昼は前半同じチームだったメンバーでランチタイムですナイフとフォーク
花 カジュアルGOLコン★特別メニュー花

 
フライドチキン・麻婆茄子・野菜スープ 
などなど盛りだくさんで、お腹いっぱいですキラキラ
 
ビールを飲んだり、プライベートのお話をしたりと、有意義な時間を過ごされてましたウインク
 
会話も弾んで、お腹がいっぱいになったら、後半ハーフラウンドスタートですゴルフ
 
後半はメンバーチェンジをして
新しいメンバーでラウンドを楽しんでいただけますゴルフ
 

 

皆さんの笑い声があちこちから聞こえてきて、とても楽しそうハート。

和気あいあいとラウンドしている様子を見て、こちらも嬉しくなりましたキラキラ♪

 

 

18Hラウンドが終わったら、デザートを食べながら表彰式ですマグカップs

 

こちらも鎌倉パブリックさんお手製のケーキですクリスマスケーキ

 

 

新ペリで順位を出してもらって、表彰式開始!

 

 

今回は特別企画という事で、

参加者さん全員に豪華商品が当たるように準備しましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

順位が上の人から、好きな商品を選べるので

名前が呼ばれるまで、ハラハラ&ドキドキです音符

 

 

 

 

見事優勝をしたHさん!!

キャロウェイの可愛いアイアンカバーをGETしてましたよgood

 

おめでとうございますリボン
 
ビンゴカードの結果で、9列も揃った女性の方には
鎌倉パブリッックさんより、フルーツゼリーをプレゼントクラッカー
 
 
今回はたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました!!赤
特別開催で18Hラウンドがとても喜んでいただけたので、
また開催したいと思いますニコ

 

ご参加の皆さん、ありがとうございましたうへ
 
 
今月のオススメイベントは、
8月25日(土)
【池袋駅出発】真夏のバスゴルコンin茨城

※男性満員御礼・女性募集中!

http://lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=633

 

 

来月の鎌倉イベントは、


★20-30代限定★

恋のホールインワン in 鎌倉パブリック
は、9月17日(月)に開催です↑

http://lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=640

 


★40-50代限定★
恋のホールインワン in 鎌倉パブリック

は、9月1日(土)に開催です↑

http://lala-golf.com/?cm=eventdetail&event_id=638

 

 

 
みなさまのご参加、お待ちしてますウインク