ゴルフ場でプロポーズ大作戦♡ | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

こんにちは、ちゅみちょですkonatu
 
ゴルフがきっかけで出逢った二人が、
1年の交際を経て、男性がプロポース大作戦を決行!
 
その素敵な作戦のお手伝いをさせていただきましたので、
ご紹介したいと思いますらぶ2
 
{B46C23B2-150A-4767-BF85-66B5EBB5191B}
 
二人が出逢ったのは、去年開催された
ララゴルフの恵比寿シミュレーションイベントでしたゴルフ
 
意気投合して、その後はお食事に行かれたり、
もちろん一緒にゴルフに行ったりと、順調に交際が進んでいて、
『二人が付き合ってちょうど1年になる、この日に絶対プロポースする人差し指
と彼が決めていたそうです。
 
{11438655-3678-4FAF-85B3-838626E5078E}
 
プロポース会場はゴルフ
彼とゴルフ場のスタッフと一緒に1ヶ月前から打合せをして
今回の大作戦を決行しました頑張る
 
花花花プロポーズの当日花花花
 
最終18番ホールゴルフ
彼が先にグリーンONさせ、
彼女がアプローチでONさせたところに
「マークしておいてあげるねーばいばい
と指輪をマーク変わりに置いてあげましたりんぐ
 
ボールに近づいて行った彼女は
????
指輪の箱だと気が付いてくれたようですが、
ビックリしすぎて自分で拾えませんase*
 
{759258B5-C41B-4A45-9C65-5F95CA7FB5E7}

 

そこで彼がスっと拾って、彼女に語りかけますキラキラ
「こんなゴルフばかりの僕に付き合ってくれてありがとうはーと
いつも美味しいお料理を一生懸命作ってくれてありがとうはーと
これからもずっと一緒にいたいはーと
・・・と
聞いている私までウルウルしてきましたsao☆
(後ろのお友達は、見守り隊&仕掛け人w)

 

{8CB67FAF-CE25-48E9-801A-0E5E0C2218EF}
「これからの人生18ホールを
僕と一緒に歩いてください!!
{E4B76B95-A7C6-481D-89DA-74D574B0EEC6}

 

「こちらこそ、よろしくお願いしますハート。

 

{957B7366-BBB2-4AC1-B611-F4EDE4766C32}

 

彼の用意した指輪が、彼女の薬指にピッタリりんぐ

前もって彼女の友達に、指輪のサイズを確認してもらってたようですよヤッホー

 

{30A11D1D-436B-415A-AF75-A4ADDA07EDEE}

 

「さあ、最後までちゃんとホールアウトしようね人差し指

とパッティングをしますが、

突然の出来事でドキドキしっぱなしの彼女は

なかなかカップインできず、

彼が優しくラインを教えてあげていましたキラキラ

{DF844AB3-66EC-4BBC-8B9B-A1AFA8C40E50}

 

無事カップインできて、ボールを拾おうとしたら、
カップの中に、またまた仕掛けが!
{4D0B069A-45AA-473B-B5AF-7547A6DC9397}
 
カップの中には、彼の作った可愛いカードが入ってたのですビックリ
サプライズその2ですね!
 

 

{562E009F-2269-4DDA-8BF5-F64716F624D7}

 

 

私たち裏方は、プロポースが無事成功したらハートいっぱいハートハートハート
のカートに乗ってもらおうと、プロポーズに間に合うように飾り付けですgood
{5A5CEE6C-D394-478C-B88C-749924E23D81}

 

真ん中の大きいハートが光るので、

ちょうどクラブハウスに戻ってくる時には

ピカピカと綺麗に光るはずキラキラキラキラキラキラ

{CDC7B12C-7731-47A7-A4DB-4BACCCAF6F86}

 

サプライズその3!

サブグリーンにピンクのモールで大きなハートを作って

みんなで記念撮影ですCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

{BE396C90-E12A-4E6A-9497-E438D5DC4095}
もちろん2人でもCAMEDIA SO-570UZカメラはーと
{1C33840D-24F5-4072-8720-96EAB752A002}

 

ゴルフ場のスタッフが拍手でお出迎えしてくれる所へ

お二人一緒に、ハートのカートでゴールインウインク

{B6EDF89B-6A47-420F-B931-182D76614268}
 
りんぐりんぐりんぐプロポーズ大作戦は大成功りんぐりんぐりんぐ
 
プロポーズの余韻も残しながら、
見守り隊&仕掛け人のお友達と記念撮影ピース
 
{D6825DCA-421C-4365-81CF-5A8C07DCE42B}

 

こんな素敵なプロポース

ゴルファーのカップルなら憧れますよねカスパー09

 

これからプロポースを考えているゴルファー男子の方は

是非参考にされてみてはいかがでしょうか人差し指

 

SさんAさん 末永くお幸せにハート。

 

 

ご協力いただきました、鎌倉パブリックのスタッフの皆さま

準備からお見送りまで、本当にありがとうございましたしあわせ

 

これからも、ますます素敵ゴルファーカップルが増えますようにらぶ2

 

 

 

image