■イベントレポート■★貸切&手ぶらでOK!★『シミュレーションGOLコンin恵比寿』 | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

作事丁実施したイベントのレポートをしますチュー

シミュレーションGOLコンin恵比寿
お店:GOLF PLUS(ゴルフ プラス)

お店でクラブ、シューズ、グローブ

を借りることができます☆


手ぶらでゴルフできるのが、

このイベントの売りでもあります 



今回は、、、


約25名の方がご参加くださりました爆笑


たくさんの方にご参加頂けて嬉しい限りでございます♡



初めましてということで、乾杯~生ビール
{2C330BC9-FF19-4517-992A-C916634A4D58}

プレーの前にお互いを知る為に自己紹介をして頂きました☆

更に仲良くなってもらうために、
あだ名を決めてもらいました(^^)

自己紹介が終わったら、
男女2チームに分かれてシミュレーションゴルフのSTART 

{2F443403-CD41-4A8F-ADE2-B1DFE2BF1F67}

今回の参加者様は盛り上げ上手でドキドキ
絶えず笑い声が聞こえて来ました☆

あまりに盛り上がっているため、
スタッフの私達も参加したい程でした爆笑


さらに、、、
美味しそうな料理が出ます☆

お酒のおつまみにぴったりニコニコ
{5C2CD3D9-CD0A-43E6-B69E-28A752F5D9F7}

クラッカーに、

{81D9F757-3539-471C-940A-79983293154B}

チーズ+生ハム+キュウリ☆

更にデザートも出ましたよラブ

{301CB72E-F32D-4837-8E12-99316F8E38A0}

これには女性陣も嬉しそうでしたアップ


次の日はお休みの方は、
二次会に行かれたようです(^^)☆
二次会も盛り上がったのではないでしょうか?


イベントにご参加して下さった皆様、
ララゴルフをご利用頂き、
ありがとうございましたm(__)m



■イベント情報■

☆シミュレーションゴルコン
10月25日(火曜日)19:30~22:00
【貸切】「平日・シミュレーションGOLコンin五反田」
詳細は
こちら

コースに出たい!!という方は…

☆バスゴルコン
11月23日(水曜日)
【池袋駅発】貸切バスで行く!秋のバス・ゴルコンin茨城

詳細はこちら


ご興味のある方は是非ご参加下さい