■イベントレポート■シミュレーションGOLコンin五反田 | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

こんにちはウインク

ララ♪ゴルフ イベントスタッフちゅみちょですチョキ

昨日は、
平日シミュレーションGOLコンin五反田
が開催されました音符


平日開催のこのイベントは、お仕事帰りにも私服でチョコっと参加出来るので、ララ♪ゴルフでも大人気イベントなんですよラブ




いつも素敵なおつまみと、たくさんの種類のお酒を用意していただいてるんですが、






今回は特別に
五反田ゴルフクラブ特製サングリア(赤・白)をご用意していただいて、女性に大人気でした赤ワイン白ワイン




飲みながら&食べながら楽しくシミュレーションでラウンド出来ますので、初対面の方とてもすぐに仲良くなれるのが良いですよねラブラブ




2時間半たっぷりと楽しんでいただいた後に、まだまだ楽しみたいという方のために

ララ♪ゴルフ参加者さん特別プラン

プロからワンポイントレッスンが、ナント!!延長料金だけで受けられるんです爆笑音譜



今回はたくさんの方のご希望でしたので、
今野プロ山崎プロWプロ教えてもらう事が出来てラッキーでしたキラキラ




来月(8月)は、

必ず100を切る
『ゴルフPDCA  超上達法』
が絶賛発売中の今野プロ
によるレッスンイベントを予定してますので、ご予定の合う方は是非受けてみて下さいねっ口笛音符

8月20日(土)  14:00~16:00
http://www.lala-golf.com/sp/?cm=eventdetail&event_id=297

8月24日(水)  14:00~16:00
http://www.lala-golf.com/sp/?cm=eventdetail&event_id=291




ガーベラその他のオススメイベントガーベラ

ひまわり8月9日(火)  20:00~
【個室】イタリアンdeゴルフ交流会in銀座
http://www.lala-golf.com/sp/?cm=eventdetail&event_id=282

ひまわり8月13日(土)  15:00~
シミュレーションGOLコンin赤坂
http://www.lala-golf.com/sp/?cm=eventdetail&event_id=286

となっております!

皆さんのご参加お待ちしてますウインク



・・・五反田ゴルフ倶楽部さんで
ロストボールがとっても可愛く返信してましたよ(笑)




こういうのもユーモアがあっていいですよねキラキラ
私もやってみようかと思いますグッ