■イベントレポート■初心者にオススメ!「平日・シミュレーションGOLコンin五反田」 | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

こんばんはニコニコ

ララ♪ゴルフスタッフのさぁやです☆

本日のイベントをレポートをします(^^)


初心者にオススメ!「平日・シミュレーションGOLコンin五反田」
お店:五反田ゴルフ倶楽部


今回は18名の方が

ご参加くださいました☆



まずは乾杯から~生ビール
{32EFC6EF-0539-40AA-B125-E5FC785F671D}

乾杯の後は、、、
プレーの前にお互いを知る為に自己紹介をして頂きました☆

自己紹介が終わったら、
男女2チームに分かれてシミュレーションゴルフのSTART 
{F45251C9-3BE9-4D2A-B534-059E5ABF92A8}

女性も上手い方が多く、

「ナイスショット~爆笑

という声がたくさん聞こえて来ました☆

par4をワンオンされる方がいて、
プロ疑惑が浮上しておりました(笑)


さらに、、、
美味しそうな料理が出ましたよ☆
{0362E3AC-DE58-46A5-964B-4EE17809AF0D}
オシャレな飾り付けの料理や

{A8B82FE0-58A3-4218-8919-831F9D7C3C85}
野菜たっぷりサラダもおねがい

皆さんゴルフ以外に料理も楽しまれていましたもぐもぐ


終了後はプロによるプチレッスン☆
普段は1時間15000円のレッスンを
延長料だけで受けられますニコニコ
{E59092F3-3DE4-48F9-B0CC-2C142EEF8FCE}

ララゴルフ参加者の特権ですおねがい

プロのレッスンを受けた方々は
とても満足気でした☆
私もプロのレッスン受けたいっ音譜


イベントにご参加して下さった皆様、
ララゴルフをご利用頂き、
ありがとうございましたm(__)m



■イベント情報■

☆シミュレーションゴルコン
5月14日(土曜日)15:00~18:00

★貸切イベント★『シミュレーションGOLコンin恵比寿』


詳細は
こちら


コースに出たい!!という方は…

☆バスゴルコン
5月29日(日曜日)
★東京駅集合★[大人の遠足・バスゴルコン in茨城]


詳細は
こちら



ご興味のある方は是非ご参加下さい