マルマン×ララゴルフ♪コラボレーション企画第1弾☆ | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

皆様、おはようございますおひさま
ララゴルフ♪イベントスタッフの菊間ことちゅみちょです女子
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか~祭り
少し涼しくなってきて、帰省してラウンドされている方もいらっしゃるのではないでしょうかゴルフ

先日のお話ですが、この度ご縁をいただきマルマンの出山社長と筑波カントリーにてラウンドをご一緒させていただきましたわーい



さすが名門コースで、キャディさんのアドバイスが的確でしたし、平な林間コースで猛暑の中でしたが気持ちよくラウンドする事ができましたわーい



そしてこの日は特別にマジェスティーのドライバーを試打させもらったのですが、いつもより弾道が高くなって飛距離も出てたので2打目からがすっごく楽チンだったんです爆笑



もちろん欲しくなってしまったのは言うまでもありません(笑)

男性はフルバックから70台うまそ~
女性スタッフはフロントから80台でとレベルが高いメンバーで、楽しみながらも気が抜けず、男性陣からは色々と勉強させていただきましたキラキラ


実は先月行われた鎌倉パブリックのゴルコンイベントでマルマン株式会社様より、『FIGARO(フィガロ)』レンタルクラブを5セットご提供いただいたのですゴルフクラブ



大変ご好評でしたので、クラブのまだない方でもお気軽にご参加いただけるように今後も引き続きララ♪ゴルフのイベントではマルマン(株)様へご協力をいただき『FIGARO(フィガロ)』無料レンタルいたします!(※数量限定)




クラブをお持ちでない方も、MYクラブを持っているけど試してみたい方でも是非試してみて下さいねらぶ②


※今後、ジョイントプロデュースは、マルマン株式会社様とアライアンスを組ませていただくことになりました。
微力ですが、もっともっと女性がゴルフを気軽に始められるようなお手伝いができたら幸いですゴルフ

次回のバスゴルコンは、
8月30日(日)に開催の
バス★池袋駅集合★[埼玉エリア・バスGOLコンin群馬]

になります。

この夏、ラウンドの足りなかった方は是非ご参加くださいねピース♪


ナイフとフォークちゅみちょのゴルフ飯コーナー
筑波カントリークラブのお昼ご飯は、
『天ざるうどんルンルン
海老の天ぷらがとーっても大きくて、食べ後耐えありました!女性だけじゃなくて男性にもオススメですよーチョキ