いおりからのご報告です🐱💜
 
 
日頃からLalaに来てくださるお客様、
 
 
私のことを推してくださるお客様、
 
 
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
6月ということで、、、
 
 
私ごとですが、Lalaに入店してから
 
 
丸3年が経ち4年生になります😯
 
 
 
それと同時にお誕生日を迎えます🫢
 
 
例年合同でバースデーをさせて
 
 
頂いておりましたが、今年は単独で
 
 
させて頂くことになりました🙇‍♀️💜
 
 
 
数本限定ではございますが、
 
 
オリシャンも作らせて頂きました🙏
 
 
 
バースデーイベントは
 
 
28日、29日の2日間です!!
 
 
少しでもお立ち寄り頂けたら
 
 
とてもとても嬉しいです🥲
 
 
ぜひ、お待ちしております🙏
 

 

 

 

方南町駅から徒歩1分

営業時間20:00~5:00

年中無休

東京都杉並区方南2-21-21チコビル1F

03-6304-9389
地図はこちらをクリック

祝5周年!地元密着型のGirl's Barです!

明朗会計

良心的な値段でどなたでも楽しめる

そんなお店です

Girl's Bar LaLa 公式SNSのご紹介

 

LINE登録でお得な情報をいち早くGet出来ます星

 

びっくりマークキャスト大募集びっくりマーク

おねがい女の子みんな仲良しおねがい

ラブ未経験大歓迎ラブ

応募の方はこちらから↓