こんにちは!

 

らら子です。

 

🏈 日本 負けちゃいましたね。

 

でも、なんだかこの数週間、、、、

 

ラグビーを通して、

 

日本中が同じ呼吸をした瞬間が、

 

何度もあったような気持ちになったのは、

 

らら子だけではないと思います。

 

ラグビー日本代表の愛称ご存じですか??

 

ニージーランド代表の愛称 『オールブラックス』は、有名ですよね!

 

日本ラグビー代表の愛称は、

 

 

 

『ブレーブ・ブロッサム』

 

勇敢な桜の戦士!!

 

ひと昔前までは、『チェリーブロッサム』って呼ばれてたそうですが、

 

弱小国の日本代表が、強豪国の巨人たちと、

勇敢に戦ったことがきっかけで、

 

いつしか、ブレーブ・ブロッサムと呼ばれるようになりました。

 

季節外れの桜を、

見事に咲かせましたよね!!🤣

 

 

 

今日は、『ウルセラがたるみ治療を変えた!』 です。

 

ひと昔前まで、

フェイスリフトやたるみを取る方法は、

手術で、

たるんだ皮膚を除去し、

引っ張って縫い合わせるだけでした。

 

長時間のダウンタイムと、

身体への負荷がかかり、

生活にも支障がでる大掛かりな手術です。

 

その他にも皮下に糸を潜り込ませ、

たるんだ繊維組織に絡ませ、

引っ張り上げる方法などもあります。

 

大掛かりな手術の割には2~3年で皮膚が再び伸びてしまい、

元の状態に戻ってしまいます。

 

なぜでしょう?

 

顔には皮膚と筋肉の間に薄い繊維の膜が一枚存在します。

 

『筋膜』です。

スマス(SMAS)とも呼ばれています。

 

この筋膜と皮膚がつながっているため、

皮膚が加齢とともに伸びやすくなり、

たるみの原因となります。

 

ウルセラが作用する箇所は、

ちょうどこの筋膜の深さになります。

 

ウルセラが開発される前までは、

 

全身麻酔で眠らせて、

耳の前あたりから皮膚を切開(めくって)して、

筋膜(SMAS)を露出し、

電気メスで熱を加えて、

一気に筋膜を収縮させて、

めくった皮膚を縫合して、

手術は終了となります。

 

この手術の様子は外国の医師が、動画をYouTubeにアップして見れますが、

生々しく、😱 不快な思いをされる方もいらっしゃると思いますので、

あえて、リンク先のアドレスは明記しませんが、

気になる方は、YuoTubeで以下をご自身で検索してください。

Electric Shock to SMAS layer during Face Lift Surgery

 

今までは、

手術でしか出来なかった、

リフトアップ治療を、

ウルセラはたったの30分程度で、

ダウンタイムもなく、

終わらせることができます。

 

施術直後にお化粧をして帰ることができちゃいます。

 

ウルセラのイメージ動画はこちらで確認できます。

https://www.youtube.com/watch?v=q7mVLHwiAlc

 

ウルセラで顔の筋膜(SMAS)を収縮させること

=リフトアップ手術と同じ

 

ウルセラの別名 

『切らないフェイスリフト』とは、

正にこの事を指します。

 

恐るべし、、ウルセラです😲

 

ピンポイントで、

極小さな点状の熱エネルギーを、

正確な深度に、

作用さすことができるのは、

HIFU(ハイフ)治療器の中でも、

唯一 ウルセラのみです。

 

アメリカ厚生局(FDA)が、

ウルセラを、

HIFU治療器で唯一、

リフトアップに効果があると、

認めている証です。

 

なので、

LaLa clinicで、

 

『引き締めをデザイン』

 

出来るのですね。

 

 

納得!!😉

 

 

 

ウルセラ以外のHIFU(ハイフ治療器)を受けたが、、

 

効果が実感できなかった方は是非一度、

 

無料カウンセリングにお越しください🙂

 

https://www.lala-clinic.com/liftup.html

 

 

今日は、ここまで!!

 

 

 

 

 

ここで問題です、、、、、

 

 

じゃじゃん

 

 

 

どの子が、らら子?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

イギリス(レッド・ローズ)🇬🇧VSニュージーランド(オールブラックス)🇳🇿

 

どっちもがんばれ!!

 

ちなみに、オーストラリア代表は、🇦🇺

『カンガルーズ』

 

では無くて、

 

『ワラビーズ』 です。

可愛い愛称ですね。

 

それじゃー

またね😁