最近あまりにも放置しすぎててひどい・・・

どうも山羊です。

最近僕の悪友であり学友のうっちーこと内山田さんの恋愛ブログがはじまりますた。

更新がほどよい感じで、内容はニヤニヤしちゃいます。

勝手に宣伝しちゃってよろしいのかしら♪

まぁよしとしようか。




友人の勧めでLINEとかいうアプリはじめたんすけど

これひどいのなw

番号登録から勝手にひっかかって

高校時代の友達ならまだしも

中学校の友達から連絡くるっていうw


懐かしさもありーの

いやもうお前家そこなんだから直接こいよと

思いつつもそんなLINEな日々でございます。






まぁまぁ


あんなに更新してなかったのに

急にブログ更新とかしちゃおうかと思ったのかと申しますと

毎年恒例の山羊誕生日なんすよねー今日♪

っていう


あ♪

これ誕生日プレゼントくれくれアピールね




おととしか去年か忘れたが

海老蔵の結婚式のせいで忘れられてた僕の誕生日。

今年は目立ったニュースもないみたいなんで

まわりの君たち!

今年僕の誕生日忘れるなんてことがあったら

言い訳のしようがないんだぜ!

まぁそんなこといっておりますけども

かくいう僕も誕生日おめでとうメールを頂くまですっかり忘れておりまして…


毎年恒例の順位発表ー♪


いえーい

ぱふぱふー



一位!


じゃじゃん


三年連続!

内山君ですー

今年は超フライングの12時間前に送ってくださいましたー

「さすがに12時間もフライングするやつはいないだろう(はあと)

 今年も俺が一番だぜ!!」

ありがとうございます!

内山!お前がNO1だ!

オリンピックでも1回フライングしたら失格とかいう

厳しいルールだったのに…

僕の周りはフライング前提で競ってるぜ・・・w

2位と9時間もの大差をつけて

余裕の一位です。あっぱれです




1位以外は省略なんだぜ!


そしてお祝いメールみなさまありがとうございました。


今年も無事誕生日を迎えられたのは

ひとえに僕の頑張りとか

僕の我慢とか

めっちゃめっちゃー

くるしいひとたちがふいーに

見せた優しさのせいだったりするんだろうねー(謎




ってなわけで山羊でした。



(あいさつおわり)



アメーバニュースに

「女性、尻に異物注入され死亡」

なんて穏やかじゃない記事があるけど

みなさんいかがお過ごしですか?


今日は地元の納涼大会があったっつうこともあって

毎年おなじみのたこ焼き屋の兄ちゃんしてきました♪

やっふい

え…

なんか毎年同じような流れなんで割愛。



書きたいこと全部書いちゃった感しかないからなw

そういえば8月2日ドラクエ発売日だぬ

みんな買うんだっけ?

この前話してたときに買うとかいってたような

いってなかったような・・・

wiiだしなー

kwsk辺りは買いそうな気がするんだけどなー

kwsk買ったらうっちーも買うだろうしなー

そこらへん買ったらたぶん問題なく楽しめる気がするしなー



ぜんっぜん重い話題じゃないんだけどさ

めっちゃくちゃ書きたいけど

絶対かけない話題ってあるじゃないかwww



そういうのがつもりにつもってw

ブログを書くタイミング逃しまくってるわw

なんで近々電話で報告しようと思うわけです。


「お?俺にかな?」

と思う方々はちょっと話相手になってくれるとうれしいです♪




むー

なんかそんな感じ


っというわけでここらへんで失礼します


ではではでは♪

7月29日は生肉の日!

8月29日は焼き肉の日!

8月31日は野菜の日!