ぶっちゃけそんなことはどうでもいい((

そんな一言から始まる一日もあってもいいと思う。

とまぁ今後どういうところを選択するのか迷走中の私、山羊ですが。

ぶっちゃけそんなことはどうでもいいんだよ、と。



このまえ教授面談で「生体親和性のある機械を用いてどうちゃらこうちゃら」とかに興味あります。

っていうか正直寄生虫が好きでそれを生かしていこうかなと考えてて

とかいってたらなんか変な方向にいくわ

家族からはまたそんなバカナこと言ってとか言われるわ

まぁそれは置いといて。




とりあえず最近web小説をよく読むんですよね。

本棚に本いっぱになってきたため

これは整理が必要だ!っつうことで整理!



まず分類手順1~人に趣味がばれるものとそうでもないもの!~

の方針で分けていこうと思ったわけだ!

その結果

バレなさそうなもの→3冊

バレそうなもの→326冊


よし気にせず行くぜ

分類方法2!~残しておきたいものとそうでないもの!~

の方針でいくぜ!ちなみに残しておく気がないものは近くの書店で処分だぜ!

えっとちなみに分類方法1の意義については考えない。

本をとりあえず本棚とかその他のものから出す作業のついでだったんだ。



そんでまぁ作業も終わったっつうことで

本屋さんにもっていった

合計260冊程度

ほかにもいらないゲームうったから結果的に15000円くらい。

ネットでざっと調べたところ一冊20円くらいが相場かなーくらいに考えてたから

意外と売れてラッキーラッキー。

うれないものとかなかったのがおいしかったぬ。



(あいさつおわり)


まぁ以下書いたことはネタ話程度にきいてくれるとうれしい。

現状知ってるひとからすると

お・・・お前まさか?みたいなこと思うかもしれないけど

僕自身はおーなんかすごいなーくらいの経験。


バイト先の奥さんがやばい。

なにがやばいっていうと

「私考えたの♪山羊さんの適正職業はねー

たぶん・・・○○○○○○(名前忘れた)っていうのがいいんじゃないかと思うの。

っていうのもね、旦那といろいろ考えてたのよ♪

山羊さんあれじゃない?なんちゃらなんちゃら(以下山羊さんの印象について語られる)

ってそんなわけでいいと思うのよ!どう?」

って感じで言われた。

言われたくらいなら話題にすらしないのだが。いろいろ先方と話をしてくれた(←ぁ)らしく

なんかそれっぽい人に会って有難いお話を聞いた。



まぁ詳しく理解もしてないし、あれだけど。

簡単に言うと新しいウィルスとか出た時に研究するところらしい。

本職は危険度によって資格とかその都度必要だったり、時代に合わせてというか

進化によって知識の更新みたいな感じで資格っていうかそういう免許みたいなのも必要になってくるらしいが

助手として雇いたいっつうことでそういうのが必要ない程度の作業を頼みたいらしい。



説明不足だったけど今僕、大学の先生が新しく?はじめたっつうか

技術研究所みたいなの開いてそこのお手伝いしてるんだ。

ぶっちゃけ家のお手伝いとかすることも多いが・・・

ってことの延長なのだが、その技研があるところの地域、所長みたいな人が多く

横のつながりも多いせいもあって

他のところのお手伝いをすることも少なくない。


だからいつもみたいに「おーなんかお手伝いするところ増えたのかー」

程度に考えてるけど大丈夫かしら。



あの・・・僕ぶっちゃけ機械科ですし・・・

正直そっち方面知識全然ないですし・・・

正直不安だらけだけども

なんかまぁなるようになるだろう。

あれから連絡ないけども

助手貸出しはなくなったっぽい?

あれ以降まだ行ってないからわからないけども。

まぁそんな感じで僕は過ごしてるよ。


いろいろはしょったせいであんまり伝わってない感がぷんぷんするが

僕自身もあんまり理解してないから仕方ない。




とりあえず気になること

もと同居人(環境がかわると彼女をつくる習性がある川崎市在住のKくん)と

ときどき同居人(恋の片道切符のモデルの内山田教頭)から

「四月の末日あけとけよ」

って感じのニヤニヤって雰囲気が伝わってきそうなメールが届いた。(結構前)

なにがあるのか

僕は気になって木になって

まぁ木にはならないんだけど

例のごとく返信はしないという肯定の意思を伝えた(一方的に)


っということでなにがあるんだろう・・・

超気になるぜ・・・

ドキドキだぜ






P,S,

ドキドキだぜ!

もしかしたら僕変なウィルスの病気にかかっちゃうかも?

とかいう妄想で楽しんでる僕がいるけど

元気でやってます。



最近の
山羊のブログは昔みたいに変態性がなくてつまらん(生理用品関係)

とよく言われるが

そんなネタが毎度あっても困るぜ。

そこらへんのネタがなくなって

つまらなくなったかもしれないけど僕は相変わらず変態だよ←

ミス大変だよ♪

中途半端なブログUPすまそ♪

ままそんな感じです

ではではでは~