ゆずについて



とりあえずゆずが入ってるとなんというか

むかつく。



なにがむかつくのかっていうと

ずばりあのなんていうんだろうな

「わたし いい香りだしてるでしょ?」

といわんばかりのあの主張っぷりだ。



なんかほんとむかつくんだ。

あのあるじゃん?

なんか「好みに合わせて絞っておくれ♪」タイプのゆずとさ

「どう?いい香りだしてるでしょ」って感じのゆず。



前者はさ

なんというかいいんだよ。むしろ好き。


しかしなんだ。

あの一見いないようにみせて からの

「わたし ゆず!どう?いい香りでしょ!」

みたいなゆずにはホントがっかりだ。





っていうことをまじまじと考えてたんだけどさ

書いてて思ったんだけどさ

そもそもなんていうか

擬人化したときに

なんっつうか

ゆずに上から見られてる気がするっていうことが

そもそもの問題な気がしてきた。

なんでだろう?



しかもなんでだろうな

イメージ的に悪女っていうか

高飛車っていうかなんていうか。



そもそもキャラを間違っているんだな。

なんかもっと考えないとー


「か、香りしかつけられませんが、一生懸命がんばりますっっっ」

「べ、べつにあんたのために香ってるわけじゃないんだからねっ」

「お兄ちゃんー香りいっぱいつけたよーほめてほめてー」

「ぐわーっはっはっはー

 ここから先はわがゆずの香り軍が占拠した!」



まぁなんだろう。

僕 とうぶんゆずとは うまく付き合えない気がしてきた。



なんてことを考えてたら

無駄に30分つかってしまったっていうね。

まぁいいでしょう。

今日も平和だ。

問題ない。

そんなわけで

ではではでは♪