by みのりん(


おい

お前最近何してんだよ

っていわれたので

なんかいろいろ書こうと思った今日この頃。


何してるんだろうか?

とりあえずテイルズオブエクシリアかエクセリアかしらんが

出るじゃん?

からやろうかなと思った。



あとなんだろうなー

あとなんだ

あれだ。

こういちさん

ほんとすいません((((

ぼくもうダメ人間すぎて・・・

いやさ

言い訳させてもらえるなら・・・

ああ

そんな権利ないっすよね。

さーせん



そしてすっごいこんな僕が言うのもなんだけども

テイルズオブグレイセスに出てくるマリクってキャラがいるんだが

すっごいこーいちさんにそっくりなんだよね。あ

ゲームの中でもすっごいモテモテっぷりで泣いた



まぁうん

反省文とかいろいろおわり。

どうも山羊です。

最近ピグとかライフとかまったくINしてないっす。



仲良くして頂いてた○ロさんからの

かまってメールに気づいたの3日後くらいすぎて

気まずいなーと思いつつ返信できてません(((

すいませんすいませんすいません(((



どうも山羊です。

さっき言ったなwww

まぁいいや

とりあえずそんな感じです。



(あいさつおわり)


あさってからバイト?お手伝い?で

高○技術研究所ってとこにいくらしい。

先週の水曜日にあいさつしてきたんだけどさ

所長?

すっごいいいひとすぎて

奥さんもいいひとすぎて

なんか楽しそうな日々が過ごせそうだ。



小型のトルクセンサーつくってるんだけどさ

その機構をだいぶ詳しく説明しだす所長さん。

ふっ俺もまがりなりにも機械科っつうことで

ふむふむ・・・

なるほど・・・



おいおい

ぜんぜんわかんねーぞ

っつうことですいません

勉強します(((

とかいいつつ。

なんとなく楽しそうな感じでよかった。



とりあえず

温かく受け入れられた?と信じて

人見知りMAXの僕は頑張ろうと思う。



そこ犬2匹飼ってるんだが

区別つかないうえに

しょっぱなからすっごい嫌われてる気がするけど

温かく受け入れられたと信じて頑張る。




なにがいいたいかっつうと

なんだかんだ

楽しそうだ




っていう毎日を送ってるよ!

わかんないよね!

うむー

まぁなんかそんな感じ。




最近ブログも更新してないしなー

すっごい個人的なことなんだけどさ

いっつもブログ書くときさ

何回も何回も読み返してー

変なところないか?

ってすっごい確認するんだけど

ここ数回くらい

まったく確認してないっていう

なんという手抜きっぷり。



そのぶん思ったこと素直にかけてるってことにしておいてくれると

すごい助かる!パスカル!


あとこれ書いたっけ?

念願のさ

寄生虫博物館にいったんだよね

目黒か腹黒かしらんけども

そこらへんのところの。


正直いうとなんだ

到着して思ったのが

思ってたよりちっちぇえええ

ってことですっごい残念だったんだけど

中はいってびっくりなのね



ほんと図鑑とか本とかに乗ってた標本っつうの?

あれがいっぱいあってさ

うおおおおおおおおって感じ


あと入館料無料っつうのもいいね

すっごい楽しかったよ

なんか売店のお姉さんが

これいかがっすかー?

サナダムシTシャツ!

これからブームくると思うんですよねー



絶対こねーよwww

なんて毒づきつつ仲良くなりつつ

すっごい素敵な時間をすごした!


恐るべし寄生虫!


まぁ寄生虫ってきいて

すっごい気持ち悪いイメージしかないよね

っつうわけで名誉挽回?汚名返上?になるかはわからないけど

ちょっぴりここからロマンチックな話♪



「フタゴムシ」って知ってる?

まぁこれも寄生虫なんだけどさ

興味もったらちょっと画像検索とかしておくれ




$黒山羊さんだってお手紙食べないときだってあるんです



こいつら2匹の雌雄が組み合わさってこんな形になってるんだけどね。

いやま聞いておくれよ



もともとはさ

こいつら手も足も目もあって、魚のエラに手足をひっかけて生活してるの。

コイに寄生するんだけどさ

寄生してすぐにまず目玉を捨ててしまうんだ。

徐々になくなっていくわけじゃなくて

ほんとにぽろっと落とすらしい(

それでさ、雌雄同体で精巣も卵巣も持っているんだけどね

一人で受精しないで、異性がくるのをじっと待ってるわけ。




運よく素敵な出会いがあると

突然体に凹凸ができてーきれいに組み合わさってチョウチョみたいな形になるの。

そんでもって今度は手と足とかのいらないものがポロっとおちる。

まぁ運悪く出会えなかったらそのまま死んじゃうんだけどね。

まぁこの生物だけじゃないのかもしれないけどさ

命を懸けて運命のひとを待ってるんよね。

こんな感じで出会いを経て

ようやくフタゴムシは成虫になれるわけです。

そんでもって

出会った相手とひとつになって、死ぬまで一緒に生きていくわけさ。

チョウ素敵じゃね!

いやチョウとかけたわけじゃないけど

ああうん

ちなみにこの寄生虫が目黒の寄生虫館のマークになってるんだぜ♪



あとまイメージ通り気持ち悪い寄生虫もいっぱいいるけどね((



説明とかだいぶ確かめながらがんばったけど

間違ってたらごめんよ。

ほんと寄生虫ってさ

生殖本能と食欲に特化したっていうのかな

効率よく生きるために考えてるなって感じ。

まぁこんなとこで語るのもあれなんで

また興味あったら聞いてくださいorz



んなわけで

ではではでは


いっぱい書いた!

わふーい