二日連続なべ!なべなべなべのあとは豚キムチちちちちち!

僕からかったんだが

同居人こんなもんでしょ?って言ってたからきっとこんなもんなのでしょう♪

お金がないけどこんなもんでしょう♪

とりあえずなんか体調が戻ってきたから走ろうと思うんだそうなんだ。

筋トレも再開しようと思うんだ。

とりまこれ以上いい加減なことしてるとまわりの目が怖いからちょっとお勉強でも

しようかなと思うんだ。まぁきっといまさらだと思うんだ(ぁ



あぁうんそんだけなんだ。


とりあえずアピールとかじゃなくてうん。

とりあえずうん。水道代払うの忘れてて期限がオーバーしたせいで

実家に請求いってお母様がかんかんだったんだ。

酔ってたのか知らないけどもびっくりするくらい怒られてしょんぼりなんだ。

とりあえず弁解しとこうと思うんだ。

週末なのにこんな気分なんて悲しいぜ。

明日学校いって勉強するんだ!

朝仮面ライダーみて学校いくんだ!



そうだ!

僕にはそれしかなーい!

とまぁ。。。うん

予定は未定だよねってここらへんで自分でフォローいれとく(((





なんか微妙な気分だよままーん。

あ3月のはじめ実家帰りマース。


>ほしの氏
あと風邪は僕の自己管理ができてなかっただけだからそなへんは気にしなくていいよ!

>姉さん
二重投稿とかかわいいっすねwww
仕方がないから消しといてあげるよ!片方!
あぁうんまぁ迷惑かけて悪かったね!ごめんね!