ついにビックリマークついに~!!購入しちゃいました音譜



Julia~キレイになりたいワタシ~

ロレックスのアンティークウォッチ



30代なら本物の時計を

でも皆が持っているモノでなく

アンティークの素敵なものを・・・


ず~っと探していて、やっとみつけたっ腕時計



Julia~キレイになりたいワタシ~


1950年代のロレックスひらめき電球

50~60年前のものって考えるとすごーい目

手巻きですパー手巻きって大好き音譜


繊細なデザインと作りがアンティークの魅力だよねアップ

ベルトの質感とキラキラ感がお気に入りラブラブ

フェイス部分もカットガラスがついていてキラキラひらめき電球



Julia~キレイになりたいワタシ~

つけてみるとサイズもぴったりクラッカー

一生もので大事にしていきますグッド!




購入したのはベティロード さん。

アンティークの品揃えがピカイチ合格しかもとっても親切アップ

オススメですチョキ