秋冬ファンデーションを買いに出かけました(^O^)/

こんなコーデでお出かけ。







気になるファンデーションはコレに決定音譜




クリニーク

パーフェクト リアル メークアップ(04 ゴールデンベージュ)
ダーマ ホワイト ブライトニング ルースパウダー




本当は、もう一方の「スーパーモイスチャーメークアップ」を目当てに行ったんですが。

ワタクシの肌タイプにはこちらがいいとのことで。

(「スーパーモイスチャーメークアップ」はドライ肌にあっているみたい)

ただ、”ツヤ肌希望”のワタクシのためにBAサンが薦めてくれたのが右のルースパウダー。

キラッキラしていますアップ

素肌っぽいんだけど、くすみや毛穴を明るく見せてカバーしてくれる肌が出来上がりチョキ



ついでに、化粧下地も新しく。

エスプリーク ビューティスキンベース
マキアージュ コンシーラリキッド(ライト)
マキアージュ ファンデーションブラシ



コンシーラはリピート買いです。


エスプリークの下地は、評価が良かったので購入。

ラメが入っているものより、水分と脂分のバランスを整えることを重視して選びました。

「保湿」と「ツヤ」がワタクシのキーワードですから(^-^)


で、ファンデーションブラシ。

プロの方ってファンデーションをブラシでつけてますよねひらめき電球

気になっていたので、購入してみました。



コレでまたひとつ、秋冬の準備完了ですラブラブ