「In Red」10月号です。





オマケはTSUMORI CHISATOのエコお箸。
かわいいドキドキ
お箸はセパレートタイプなので、こんなカンジで収納可能。
ネコちゃんはキャップになりますパー




今月号はアウター特集。

OLにはこういうジャケットのコーデ例は嬉しい。
ジャケットは堅くなりがちだもんね。
秋も引き続きロング丈JKが人気。
手持ちのひと昔前のJKを応用できそうひらめき電球


ノーカラーツイートって1枚持ってるだけでレディー度UPアップ
ホントはCHANELとかがあこがれだけど、まずムリだからあせる


やっぱりレザージャケットって引き続き人気なんですねー
一応、ブラウンのUSEDっぽいライダースを持っているんですが
まだまだ使えるかなはてなマーク


かっこいいコーデ( ´艸`)
フォークロアのベストはこういうカンジで”外し”で使いたいデス。


ムートンはずーっと欲しいアイテム。
でもせっかく買うなら高くてもいいものを買わないとカッコ悪いアイテムのひとつ。
なかなかコレ恋の矢という1着に出会えません(>_<)


スポーティースタイルが人気の今シーズン。
トレッキングシューズが人気ですクラッカー
堅く、ダサくはてなマークなりがちですが、コレなんかかわいいねラブラブ


トレッキングシューズといえば、これもかわいい音譜
アグのこちらはモコモコがキュートラブラブ
ふんわりワンピにあいそう(´∀`)


ダウンベストって黒ってイメージが勝手にあったんですが(笑)
こんなマスタードイエローもいいっ!!

レザーブルゾンを買い足すならこんなカーキもGoodかな!?
案外あわせやすそう。


広末涼子サンひらめき電球
ハード×スイートワンピのMIXスタイルが素敵クラッカー
広末サンのオシャレは個人的に好きです(´∀`)


広末サンもう1枚。
ロングニットって女性らしくて素敵ですねドキドキ
ゆったりしていて、余裕のある”オトナ”が似合うスタイルひらめき電球



もうひとりいつも参考にさせていただくのはこの方パー
ユナイテッドアローズのプレス・高本サン。
女性らしさとカジュアルさのバランスが絶妙!!



これは、ワタクシが先日軽井沢で購入した TOD'Sと同シリーズ(^_^)v
”ティーバッグ”っていうんですね目
(知らなかったあせる



なんだかんだ既に購入しちゃってますが(笑)
あとは、黒のロングブーツ(昨シーズン壊れたので)とブーティー狙い。
こんな黒のトラッドタイプ、かつレースアップでヒールの細いタイプを探してますあし