爪切りしないララの爪 | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

 

 

 

‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&飼い主のミモザです黄色い花

 

 

ベル ベル ベル

 

最近、まとまった時間が取れなく、記事を書く以外はスマホでamebloを開いてますニコ

 

その時に新着リストに出てるブログや、コメントくれた方へ訪問&イイネさせていただくことが多いのですが・・・

 

画面をスクロールしてると、指からが出そうになるのでメラメラいいねボタンに辿り着く前に途中でギブアップしちゃうこともあるんですぅえーん

 

スマホ派の皆さん、指から発火したことありませんかおーっ!はてなマーク

 

 

 

ララが代わりにイイネしとこか?

 

 

 

うずまきキャンディ

 

 

うちのララは、ずーっと

ずーっと爪切りをしてません。

 

もう~逃げまくって、

断固拒否されちゃいますピリピリ

 

 

(爪は、ある程度まで伸びたら

伸びなくなるんですよね?)

 

今は伸びきってこんな感じ

ダウン

 

 

 

 

 

ご立派飛び出すハート

 

 

 

1日1本ずつ、なんとか

騙し騙し切ろうかと思っても、

長さがガチャガチャに

なっちゃうのは可哀想だしあせる

 

そんなに強く壁ガリガリもしないし、

私達にはもちろん害はないし。。

 

 

でも、時々レースのカーテンとか

布類に引っ掛けてる爆笑

 

けど、わざと引っ掛けて

寛いでる時もあるような・・・

 

だから、いっか~指差し

 

 

うずまきキャンディ

 

 

猫の爪切りって、いつ誰が始めたんやろ...

 

 

どこかの保護猫サイトで、

 

災害とか脱走とか❓

何かあった時に爪が伸びている方が

猫にとってはいいので、うちは

爪切りはしてないんです~

上差し

というのを読んだんだけど、

本能的にララは

長い方が安心なのかなはてなマーク

 

 

うずまきキャンディ

 

 

ララ、爪伸ばしっ放し!ワイルドやろ~グラサン

 

 

基本、不自然なのが苦手なララあしあと

 

キャリーバッグ嫌い。

プラスチックケース嫌い。

マイクロファイバー嫌い。

 

ブラッシング嫌い。

身体の拭き拭き嫌い。

(↑たまにやっちゃうけど)

 

お風呂嫌い。

ちゅ~る嫌い。

缶詰嫌い。

 

歯磨きなんてしたことねえムキー

(絶対ムリっ泣き笑い

 

 

うずまきキャンディ

 

 

ララはパパに似て自然児なんよ

 

 

爪切りも動物病院もイヤイヤな

猫チャンはどうしてるのかな~?

 

 

バイバイ


 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言突っ込みコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*