おバカンスしたいララ | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&飼い主のミモザです黄色い花

 

 

こんなに猛暑なのに、

コンクリート群を離れて広い公園に行くと、

風が通って嘘みたいに涼しい霧

 

自然はいいねぇヒマワリ

 

けど、険しい自然は怖い波

 

 

昔々、海の目の前に住んでた

ことがあったんだけど、

日本海だったから

荒れてる日なんて怖い怖いピリピリ

 

 

もうこんなんよあせる

ダウン

波波台風波波台風波波台風波波

 

 

テトラポットが置いてある堤防を

乗り越えて、駐車場の車に

波しぶきがブッかかってくるしアセアセ

 

しょっちゅう津波に襲われる夢見てたガーン

 

 

船

 

 

 

穏やかで綺麗なビーチに

ララ連れてってあげたいな音符

 

 

 

 

 

昔の写真だけど、ララたん!これで行った気になって~

指差し       .

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

バイバイ


 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言突っ込みコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*