【移動記事】薬膳カレー&ふて寝ララ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 


 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

今日の記事は、もう一つのブログ
Mimosa Bouquet から移動させてきました。
 
 

クローバー2023年9月7日投稿クローバー

 

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

以前、姉と従姉と3人で薬膳カフェに行って来ましたクローバー

 

で、とても美味しかったので、先日、夫と行って来ましたニコニコ

 

 

 

いただいたのは、薬膳キーマカレーのセットカレー

 

ほんのり甘口で、めちゃくちゃ美味でした!!

 

 

 

 

選んだ薬膳茶は、今回は「玫瑰茉莉茶(かいまいまつりちゃ)」

 

 

 

デザートはパンナコッタ

 

 

 

やっぱりメインは薬膳茶コーヒー

 

 

 

陽射しに当たって、黄金色がキラキラ輝いて、とても綺麗でした白ワイン

 

 

 

猫

 

 

 

さて、お留守番してくれてたララちゃんオッドアイ猫

 

 

 

・・・ふて寝中ですか?もやもや?

 

 

 

 

 

 

 

んにゃ?


 

 

猫

 

 

良かったらYoutubeも見に来てくださいニャオッドアイ猫音譜

下矢印 

 

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

 

自然の力で、健康な心と体へ キノコ 森の薬膳  CoCo Tea キノコ 

 

 こういうの毎日食べられたら、細胞も生き生きしそう飛び出すハート 

 まず自分でアンケートにチェックをし、体質に合う薬膳料理と薬膳茶を選びました。

        下差し

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリしてる日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言書き逃げコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈