【移動記事】ママのラブラブ攻撃に付き合う仔猫 | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

ムキーちょっとびっくりマークやめてくんねーはてなマーク

6カ月歳ぐらいの ちびララでちゅラブ

 

 

 

 

今日の記事は、もう一つのブログ
Mimosa Bouquet から移動させてきました。
 

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

クローバー2023年8月23日投稿クローバー

 

 

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

最近、すっかりネコブログになってきました...ねこクッキー

 

私はワンコしか飼ったことがなかったのですが、

猫ちゃんも可愛くて・・・死にそうデスドキドキ飛び出すハート


 

ベル

 

 

我が家のアメショのララオッドアイ猫のYoutube

【ママのラブラブ攻撃に付き合う仔猫】の一コマです。

 下矢印

 

 

 

ママが来たじょオッドアイ猫

 

 

 

 

いつものラブラブ攻撃飛び出すハート

 

 

 

 

アタチも忙しいんよムカムカ

 

 

 

 

このままでは食べられるアセアセ

 

 

 

 

ふぅ~ダッシュ

 

 

 

 

何すんねん!?

 

 

 

 

・・・放心状態もやもや

 

 

 

 

・・・放心状態(その2)もやもや

 

 

 

猫

 

 

良かったらYoutubeも見に来てくださいニャオッドアイ猫音譜

下矢印 

 

 

 

【ママのラブラブ攻撃に付き合う仔猫】

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言書き逃げコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈