⑫BOØWYと氷室さん♥ | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

  

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

こちらからのイイネが出来なかったり

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのイイネ、コメント、

とても有難いですラブ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

こんにちは。

ララの飼い主のミモザです黄色い花

 

 

最近、ララを差し置いて

一人ヒムロック祭りで暴走してましたが、

そろそろ宴も酣(たけなわ)となって参りました汗うさぎ

 

 

(氷室さん、何のブレスレットしてるのかな?)


 

 

一人ヒムロック祭りの過去記事は

こちらから読んでねカラオケ

ダウン

 

 

 

今日こそ、氷室さんとの

ちょっとした爆弾ネタ爆弾を書きます。

 

長々と引き延ばしてしまい、

首を長くして待っていてくださった

全国民の皆様ビックリマーク(多分4,5人ぐらいにやり)

お待たせしてズビバゼン汗

 

 

スター

 

 

 

それではいきます!

(最終回なのでちょっと長めです)

 

 

⑨⑩で書きましたが、

新宿の会社に入った私。

 

そこで私はヒムロと呼ばれたり、

BOØWYのCDを流しながら仕事したり、

BOØWYのデモテープをたっくさん持ってる人が

私のすぐ後に入って来たり・・・

 

入った途端に何故かBOØWY三昧に凝視はてなマーク

 

 

スター

 

 

その会社に入ってすぐの

マネージャー(MG)と私の会話。

(確かMG22歳。私23歳だった)

 

ダウン

 

 

MG「好きな芸能人、誰?」

 

 

「私、氷室キチガイですラブラブ

 

 

MG「氷室って、氷室京介?」

 

 

「はいラブ

 

 

MG (ニコニコしながら)

「氷室、この会社にいたぞ」

 

 

私(の心)

『はぁはてなマーク何言ってんだ?コイツぼけー

 

 

MG (隣の席の部長に)

「氷室、昔この会社にいたんですよね?」

 

 

部長「あぁ、俺、同期だよ」

 

 

ドンッガーンドンッ

 

 

 

スター

 

 

と、ここでまだ信じられない人もいますよね?

 

でも、成績の良い人だけが行ける

社員旅行のアルバムも見せてもらって、

氷室さんが!氷室さんが!!

ちゃんと写ってたのだっ!

だっ、だっ!だっー!!おーっ!

 

 

で、休憩中、ちょくちょく

アルバムを見に行ってたら、

 

マネージャーが来て

 

「氷室が写ってる写真、

全部剥がして持ってっていーぞビックリマーク

 

だと。

 

 

(嘘でしょ~と躊躇してる私に、

 

通りかかった部長も

 

「いーよいーよ、あげるよビックリマーク

 

 

うさぎ

 

 

なんちゅう会社だよーポーン

 

 

そして私は、アルバムの中から

氷室さんが写ってる数枚を剥がし、

お持ち帰りさせていただいたのであります照れ

 

 

スター

 

 

しかし、BOØWYの初期の頃に

(新宿でライブしてた頃だったんだろナ)

働いてた氷室さんとはいえ、

プライベート写真なので

 

ブログには載せられへんお願い

 

会社の名前も教えられへん泣くうさぎ

 

 

一つだけ教えられるのは、

写真の氷室さんは、

手編みの黒いセーターを着てましたニコ

 

当時の彼女か奥様か?が

編んだのネ、きっと本命チョコ

 

そして、それを社員旅行に

着て行ってくれる氷室さんて…

 

ラブキューン

 

 

スター

 

 

とりあえず、ヒムロック祭りは

今回で終わりになります。

(これで一通り書いたと思います合格

 

とんでもない爆弾ネタは、

アップするかまだ未定ですぅ汗

 

 

自分でもこんなに長く続くとは

思いもしませんで…

 

今まで読んでくださった

氷室&BOØWYファンの方、

別にファンじゃない方、

通りすがりの方、

私の回顧録にお付き合いくださり

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

今までのお話は全てノンフィクションです

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

最後に

 

こんなの見つけた。

名古屋の番組?

 

 

当時は洋楽ばかり聴いていたので、

解散したのも知らなかった私。

 

この頃の普段の

氷室さんの佇まいを見ても、

やっぱり何か…気高い魂を持って

この星に降りて来たに違いない王冠2

と思えてならない。。。

 

下矢印

さよならBOØWY特集

 

 

スター

 

 

私の大好きな曲、再度投稿カラオケ

WILD AT NIGHT

出だし35秒のとこで出てくる

ご両親に連れられて観に来た女の子。

すごく楽しそうで嬉しそうに飛び跳ねてて、

何度もそこばかり見てまうよ~ラブラブ

 

 

 

スター

 

 

魂を抱いてくれ

 


 

ヒムロック祭りが終わって、

なんだか力尽きてしまった…真顔

(さ、寂しい泣

 

バイバイ