サボテンキャットタワー | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご訪問、有難うございます猫

こちらからのいいねが出来なかったり、

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね&コメント

とても有難いですブーケ1

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&ミモザです黄色い花

 

 

先日、キャットタワーを2つ

買い替えたばかりなのですが、

 

なんと...

それとはまた別の

一番古いキャットタワーの板が

割れていることに気づきましたガーン

 

 

 

キョロキョロララが壊したんじゃにゃいもんピリピリ

 

 

ララも一番上で寝るだけの

面白味のない低いタワーだったので、

また新しいのに買い換えましたよぉショック

 

うぅ~、2週間で3つのタワーを

新調することになるとは…笑い泣き

 

 

あしあと

 

 

 

オーナメント新しい3つのタワーオーナメント

 

 

1つ目は、2月8日の記事に載せたこちら

下矢印

 

 

 

あしあと

 

 

 

2つ目は、なんと個性的ビックリマーク

サボテンキャットタワー🌵

下矢印

 

 

 

 

このサボテンタワー、なかなか可愛いデスコアラ

 

 

 

あしあと

 

 

 

3つ目は夫が選んだ天然木のタワー笑い

(宇宙船2つ付いてますUFO

 

完成する直前から、

ララは最上階で寛ぎ始めましたピンク音符

下矢印

 

 

ララの為に、チョット可愛く

してみちゃったりなんかしてみた花束

(自分の為に私好みにしただけ…にやり

 

 

花柄ブランケットの下も宇宙船ですUFO

 

 

 

ララは素材に敏感なせいか、

この天然木のタワーを一番気に入っている感じです桜

 

 

それにしても、、

私、力仕事めっちゃ好きなんですけど、

(こう見えて学生時代は体育会系テニス

 

一人でキャットタワー3台続けて

解体&組み立て&処分をしてたので、

身体がずーっと筋肉痛よガックリ

 

以前は三角筋とかあったのに、

それもどっかいってしまった…ネガティブ

 

 

 

ママ、歳を感じてるにゃか?気にするにゃってくるくる

 

 

バイバイ

 

 

 

ララたんのYouTube