お留守番中(見守りカメラ)のララ&ママの抱っこ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご訪問、有難うございます猫

こちらからのいいねが出来なかったり、

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね&コメント

とても有難いですブーケ1

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


 

こんにちは。

ララ&ララママのミモザです黄色い花

 

 

最近、夫と二人で外出することが多くて、

先日は、7時間以上ララを独りで

お留守番させてしまいましたあせる

 

 

 

 

その日は、ララがミャーミャー

寂しそうに泣いている姿が、

見守りカメラに録画されてましたショボーン

 

 

いつもの数時間の留守番だと、

一人で遊んだり寝てたりしてますが、

今回はチョット寂しかったみたいです泣

 

 

車

 

 

 

 

 

 

 

 

車

 

 

 

 

 

 

猫こたつがあるのにララは入りませんもやもや

 

その代わり、とらチャンのみたいな

かっこいい秘密基地が欲しいラブラブとな…

(ララは、とらチャンねこクッキーのことを

勝手にお友達にしてます)

 

 

車

 


ただいまー!

 

 

車を留める音に気付いて鳴き始めたララは、

玄関を開けるまでずっと鳴いてましたネコ気づき

 

 

 

 

煮干しはパパがちゃんと買って来たよーブルーハーツ

 

 
 

猫お留守番中の猫&ママの愛情ハグふんわりウイング

 

 

雪

 

 

今年もあと残り僅かですね...

今年のブログはこれが最後となると思います。

 

ララのブログを作って、

素敵な猫友さん達と知り合うことができ、

また、交流もさせていただき、

ララのお陰でとても楽しい時間が増えました音譜

 

雪の結晶

 

いつもご訪問してくださる方、

コメント、いいねをくださる方、

YouTubeを見てくださる方、

通りすがりで読んでくださる方、

 

本当に本当に有難うございます飛び出すハート

 

一人でも読んでくれる人がいる限り、

一人でも見てくれる人がいる限り、

ブログもYouTubeも(適当ペースですが)

続けていくつもりですので、

これからも、ララのことを

見守っていただけると嬉しいですハート

 

 


 

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください富士山

 

(って、明日ブログ投稿してたらゴメンなちゃいにやり