ララの爪切り 断末魔の雄叫び | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご訪問、有難うございます猫

 

こちらからのいいねが出来なかったり、

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆さんからのいいね&コメント

とても嬉しく思っておりますラブキューン

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

こんにちは。

ララ&ミモザです黄色い花

 

昨日、ララの爪切りをしてもらいに

動物病院に行って来ました~ねこクッキー

 

 

待合室のララ。

 

 

すごい顔のショットですが大人しく待ってましたョ。

 

 

でも、ララは緊張してる感じあせる

 

 

診察室に連れて行かれたララを、

先生がキャリーケースから出そうとした時、ララの!

とんでもない叫び声が、待合室まで響き渡りました驚き

 

その時だけ、ぎゃーすか泣き叫んじゃったそうですにゃーあせる

(び、び、び、びぃーっくりしたぜよ~~えーん

 

その後、体重を図る時や爪を切る時は

大人しくしていたようですが...ショボーン

 


 

 

ララのあんなに必死で抵抗するわめき声を

夫も私も聞いたことがなかったので、

ビックリだし心配だし可哀想だし…ぐすん

 

 

ララちゃん、避妊手術の後の

ネックカラーを装着された地獄の一週間ガーン

が、、またやってくると思ったのかな?

 

 

↑これ、当時のインスタ

 

 

十字架

 

 

避妊の時は、ララ、夫、私にとってマジで地獄の一週間で、

ろくにブログも更新してなかったさ...ぐすん

下矢印

 

 
 

十字架

 
 

ララたんのYouTube

下矢印