植物のエネルギーを欲しています(笑) | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ


テーマ:


【国立・谷保】美容矯正のプライベートサロン ラクレの風間浩美です。

 
2週間ほど前の話ですが、館林にある東武トレジャーガーデンに行って来ました。
 
バラは見ているだけでも、その優美さにうっとりしたり、香りにも癒されます。
 
昔々から、バラが愛され魅了される人が大勢いるのは何故なのか?
ローズガーデンでこの素晴らしい景色を見たら、納得せざるを得ないかも。
 
バラは美しいなぁ~とは思ってはいても
若い頃は、わざわざ見に行く程でもなく、ましてや自分で育てるなんて思ってもなく。
 
それがね、数年前に分けて頂いたバラ苗を育て始めた事も影響しているのかもしれないけど。
去年あたりから少しずつ、バラ育てに興味を持ち始め・・・
 
今、猛烈に緑に癒される感覚になっています!
ホント不思議なくらいに(笑)
 
でね、トレジャーガーデンに行った時に、お友達とバラ苗を買う気満々で(笑)
結局、ローズガーデンを梯子して、とある場所でお互い気に入った苗を買ったわけですが。
 
その時咲いていた花も、もう終わり。
今は緑の葉だけになったのだけど。
 
我が家のベランダ、数鉢の花の咲いてないバラと(しかも、そんなに大きくない)
ハーブ達が数鉢。あと大きなトネリコの木が1本。
 
ただ、並んでいるだけで、本当に華もなくただの葉だけなのに・・・
それをいつまでも見ていられる不思議な感覚。
 
昔はそんなに好きでなかったハーブティーも
ここのところ、欠かせない習慣になっているし。
 
 
植物って、見ているだけでα派が増幅されるそうですよ!
と言う事は、血圧を下げたり、筋肉を弛緩させたりする、リラックス作用がある訳ですね。
そして何よりエネルギーを与えてくれたり、浄化してくれたり。
 
要するに、癒されて元気になる!
って事なんですよね。
 
私、お疲れなのかしら~(笑)
ストレスたまってるのかな(笑)
毎朝のベランダ滞在時間が長くなっています(^^;)
 

風間浩美


ご案内


●美容矯正

>>スケジュール・ご予約はこちらから

 

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● アロマレッスン/サードメディスン・チェック 

プライベートレッスン随時受付中
>>詳細はこちら

 


 

【美容矯正】国立・谷保プライベートサロン ラクレ 風間浩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。