小顔ブームはアジアだけ? | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ

【国立・谷保】美容矯正のプライベートサロン ラクレの風間浩美です。

 

先週から、お手伝いしているサロンに「ろっかん式矯正」を習いにい中国から先生がいらしてました。

昨日が最終日で、お疲れ様のお食事会でした。

 

最後に集合写真を撮ったのですが・・・

出席女子3人のうち

セミナーにいらした先生の奥様は、ダンスの先生をしてるそうで、スレンダーな超美人!

一緒に参加したサロンスタッフの若い女の子は、芸能のお仕事もしているだけあって目パッチリの小顔。

 

ガーーーン(;´Д`)ガーーーーーン(;´Д`)

一緒に写る私の顔のデカい事・・・・

しかも、昨日は首を寝違えてしまったのもあって、普段より顔が浮腫んでました。

ひどすぎーーーー

 

せめて、せめて、浮腫みくらいは早く取らなくちゃ・・・

とセルフリンパマッサージに励んでおります(笑)

 

 

ところで、先日アメリカで美容矯正をしているセラピストさんと、お話をする機会がありました。

 

日本をはじめ、アジアでは大人気の小顔矯正。

もちろん、昨日の中国からの先生も、しっかり学ばれて帰りました。

 

ところが、アメリカでは小顔になりたい!ってお客様は、少ないんですって。

ボディとフェイスの矯正メニューをあげても、ほとんどがボディーを希望されるそうです。

 

考えてみたら

欧米人は、彫が深くて立体的なお顔の方が多いですよね。

それだけで、小顔に見えたりします。

 

のっぺり顔が多いアジア人に比べたら、顔の悩みは少ないのかもしれないですね。

 

ラクレの美容矯正には、もちろんお顔の矯正も含まれます。

ベースは3D FACE MAKEといって、お顔を立体的にデザインします。

 

お顔の歪みは、身体の歪みが影響する事が多いです。

自分でも気付かない首や頭の浮腫みがある方も多くいらっしゃいます。

ですので、ラクレではボディとフェイスの矯正をセットで行っています。

 

ボディの矯正でお体を整えた後、首やフェイス周りのリンパを流し、お顔の矯正をいたします。

お帰りの頃には、身体もお顔もスッキリを実感頂けると思います。

 

風間浩美


ご案内


●美容矯正

>>スケジュール・ご予約はこちらから

 

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● アロマレッスン/サードメディスン・チェック 

プライベートレッスン随時受付中
>>詳細はこちら