新月に込めた願い | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ

昨日は今年最後の新月でしたね。

 

今年最後の・・・

そうあともう2週間で今年も終わりなんですね。

早い!!

 

先日、我が家の16歳のワンコの幼馴染ワンコが、16歳の誕生日まであと1カ月切ったのに、力尽きて虹の橋を渡っていきました。

 

飼い主同士のご縁を繋いでくれたワンコ達。

16歳という事は、飼い主同士のご縁も16年・・・

 

1日が長いと思う事もあるけれど

過ぎてしまえばあっという間。

ボーっとしている場合じゃないですね(笑)

 

子犬だった頃が、飼い主のお友達と出会った頃が

ついこの間のような気がするけど

もう16年なんだなーと思うとビックリする。

 

私は50歳を過ぎて、矯正の世界に足を踏み入れ

その年になって、何を今さらボディーワーク?

を言われた事もあるけど

 

だからこそ、ボーっとしてる時間はなくて(笑)

でも50歳過ぎてからでも、やりたい事は出来るって

私自身で証明したい。

 

健康で体が元気でこそ、心も元気になれる。

だから美しくて健康な体作りのお手伝いをさせて頂ける事は

健康な心作りのお手伝いにもなるかなって思う。

 

そんな決意を、新月の願いにも込めました。

 

残り約2週間も、大切に過ごしていきたいですね。

 

運気の関係で、正式オープンは来年節分を過ぎてからの予定の自宅サロン。

モニターという名を借りて(^^;)、クチコミオンリーで施術中です。

 

美容矯正、小顔矯正が気になる方は、個別にご案内しますので

 

こちらまでメッセージくださいね。

メッセージに「美容矯正モニター詳細希望」と書いてください。

自宅サロンはJR中央線国立駅または、JR南武線谷保駅が最寄駅となります。

 

正式オープン前の今が、か・な・り・お得です♡

 

写真は1回の施術でのビフォーアフターです。

{AE010068-EBF4-4AB1-B387-8FCC3A5EC7D2}

 

風間浩美


ご案内


● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら