小休止なのだ | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ

{CD856FDB-8030-4F98-8CF8-8168F22A8B77}

連休最終日、いかがお過ごしですか?

私は金曜日に怒涛の大忙しな1日を過ごし、土日はサロン勤務。

土日ともサロン勤務の後は、そのままサロンで矯正のお勉強をみっちりσ(^_^;)

週末はスタッフが多いから、モデルになってもらったり、新入り君のモデルになったり。

そして今日はやっとお休み♪


午前中は数秘の鑑定資料を作り、午後からは関節と筋肉の仕組みについて自習(笑)

鑑定は断然、1人で静かな部屋でやるのが集中出来るけど、勉強はねーなかなか集中できないねσ(^_^;)

って事で、お散歩兼ねてカフェでまったり。
なのに、お供は免疫の本(笑)

ちょっと復習したかったのよねー
やっぱり身体の事を学ぶのは好きなのかも…と今更ながら気付く連休最終日。

<お知らせ>

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら