シンクロニティが起きやすい時 | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ

シンクロニティって知っていますか?

 

「意味のある偶然の一致」のことで、日本語訳では「共時性(きょうじせい)」「同時性」「同時発生」とも言う。

by ウィキペディア

 

心理学では、人の意識は集合的無意識で交信していて、無意識の領域では実は繋がっていると言われています。

 

スピリチュアルな話ではなくてね。

 

流れに乗ってるな~って思う時って

シンクロニティが起きやすい気がします。

 

というか、アンテナ感度が上がってるから

そう感じるのかな。

 

京都へ行ってから、シンクロの連続で鳥肌立ちます(笑)

 

そのプロセスって

受容と感謝の連続!!

 

するとね、次々の展開していく気がします!!!

 

必要な人、事、物とは、実はちゃんと繋がってるんだね。

 

今日は100兆円お茶会開催です。

お蔭さまで満員御礼です。

 

次回は3月15日(水)です。

只今キャンセル待ち受付中です。

詳細・お申込みはこちらから

 

<お知らせ>

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら