私がブログを書く訳 | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ

3カ月ほどお休みしていましたが
今月からまたブログを書いています。
 
昨年は、新しい流れに乗って舞い込んできた
二つのお仕事のお手伝いをしていました。
 
新しい世界に一歩を踏み出すって
なかなかエネルギーを使う事です。
 
でも、それが流れなら、抗わずに受け入れよう。
そう思って、自分のお仕事のペースも調整してきました。
 
今でもその一つは、私の生活のペースの中に
しっかり組み込まれています。
 
新年を迎え、節分という節目を迎えるに当たり
そろそろまた自分の事をしていいよ~って
そういう流れをキャッチしたので、ブログ再開する事が出来ました。
 
私がブログを書く訳は
 
私が思う事、感じた事、体験した事、出会った出来事を
私が自分の日常を書くことで
 
同じような体験をした人や同じように感じたひとが
あるいは、全く違う感じ方をした人も
 
共感してくれたり
何かに気づいてくれたり
発見してくれたり
 
何かを思うきっかけになってくれたら嬉しいな
 
そして、もし迷っていたり、悩んだりしている人がいたら
愛に来てくれたら嬉しいなって思うから。
 
だからブログを書いています。
 
私にも嬉しいと思う事
楽しいと思う事
幸せだなと思う事があると同じように
ネガティブに感じ事
悲しな、つらいなと感じる事
色々あります。
 
でも、それは特定の誰かのせいではなくて
自分の感情は、自分のせいです。
 
私が感じた感情は、すべて自分の中に責任があるのです。
 
けっして誰かのせいじゃない。
 
私の日常日記のようなブログを読んで
自分がどう感じたのか。
それが大切。
 
だから私も日々、自分の感情と向き合っています。
どうしようもコントロールの利かない時もあるけどね。
 
そんな自分もいるって、思えばいいんだ。
って事です。
 
そんな私をみて、何かを感じて気付いてくれたら嬉しいです。
image
23歳位の私。こんな私も私です^^
 

<お知らせ>

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら