半世紀生きても変われます | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ

こんにちは。風間浩美です^^


過去記事を見直していたら、おお~そんな事もあったなーと懐かしく思い返していました。


自分の事なのに、改めて読むと、新たな気付きがあったり(^^;)


先日、豊川真規子さんにヒューマンデザインリーディングを受けました。


その時に判った事が衝撃で、どんなに子供の頃から感情を封印し、親が求める「普通」や「常識」に合わせるように、おとなしく、目立たないように、生きてきたのか・・・に気づいて、熱い物がこみ上げてきました。


でも、自分のデザインを知る前から、ちゃんと自分で解放し始めてたんだなぁ~

って過去記事を読み返して、偉いぞ自分!という気分です。


2015年4月にこんな記事をアップしていました


ありのままに(その1)


ありのままに(その2)


ありのままに(その3)


自分で言うのも何ですが、あの頃よりさらに変化してると思うわーー


半世紀生きて、どんどん変われる自分を褒めてあげたい(笑)


<<お知らせ>>

100兆円お茶会

次回6月28日開催満席になりました<m(__)m>

キャンセル待ち受付中です。

>>詳細、お申込みはこちら


● 昨年末、60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース
受講生募集中 >>詳細はこちら

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング
>> 詳細・お申込みはこちらから

● メルマガ読者様へは、特別な情報やアロマお茶会の先行募集などもご案内する予定です。
無料メルマガに登録された方には、初心者でもわかる”アロマテラピー実践レシピ”をプレゼントさせて頂きます。
>> 登録はこちらからどうぞ

初心者でも使える簡単アロマテラピー実践レシピ無料プレゼント

風間浩美のホームページはこちら
40代・50代の奥様が輝くためのサイト ラクレ