BORDER FREE cosmeticsセット皆さんこんにちは。ご訪問くださり、ありがとうございます〜。。


   🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




 日曜日の夜になると、、中学高校生の頃の自分を思い出します。。



 

 中学高校生のとき、クラスにあまり溶け込んでいない時期があり、そんな時期の日曜日の夜は、明日のことを考えるとしんどかったのでした。。




 あー、なんとか明日休みたいな。



 風邪を引くとか、お腹が痛いとか、、いろいろ考えてみるのですが、、病院へ行きなさいと言われたら、仮病がバレるし。。



 台風でもきてくれたらなあ、、なんて思いながら寝ると、起きたら朝になっていて。。



 あーやっぱり行かなきゃなんだ〜と、現実に引き戻される。。



 そんな時がありました。。



 でもそんな時、朝、お母さんが朝食のパンを焼いてくれたトースターの音がチン、と鳴るといつものように食卓に着くのでした。


 

 紅茶の香りを楽しむ余裕もなく、事務的に食べて、ただ朝のルーティンをこなす、、という感じでした😅


 

 ふと学校のカバンを見ると、、お母さんがハンカチに包んだお弁当をのせてくれていました🍱



 、、お母さんの無言のエールを感じました😌



 あー、やっぱり心配させたら悪いしなあ。。



 そして私はいつも、平気な顔をして、カバンを持って家を飛び出すのでした☺️



 学校へ行くのがつらいときも、応援してくれている誰かがいると思うと、頑張れるものですね〜🌷



 でも、誰もいなくて一人だと感じる時も、大丈夫です🙆‍♀️

 

未来の自分がエールを送ってくれています💓


「どうしても辛いときは我慢しないでね。大丈夫!道はたくさんあるから!

未来にたくさんの楽しい出会いが待ってるから、、楽しみにしていてね✨亅


 🍀転校する

 🍀フリースクール

 🍀高卒認定試験etc‥


 実はこの世界は、いつだって、いろいろな道を探せるのですね🎵ネットで見てみましょ✨



 そして、、好きなことや少しでも興味があることをどんどんやっていきましょうね🎵💓💪


 

きっと楽しい世界が見えてきますよ〜✌️✨✨



最後までお読みくださり、ありがとうございました☕️