昨日、産婦人科に行ってきましたヒヨコ


主人もお休みだったので、心拍確認出来るのを楽しみに行ったんですが、診察の結果、エコーで見れたのが胎嚢のみ。


胎嚢は大きくなってきてるけど、赤ちゃんが見えないのと、胎嚢も通常より小さいから、このまま育たない可能性もある。
この大きさだったら育ってない可能性が高くなってきている。
ダメやった場合は日帰りで手術する事がある。
また来週の診察で、その時の状況で相談しましょう。



との事。



診察終わったら鰻食べに行こうールンルンって言っていたのに、食べに行く気にもならず。。。



もう、あかんのかなぁ。。
来週になったら胎芽が見えたりとかないのかなぁ。。



ネットで色々見たら、胎嚢のみだったけど次の診察で胎芽が見れて心拍も確認出来た!ってのがあったり。



待ち時間が長かったから疲れたのか、昨日は眠気がすごかったです。



前回の流産の時は出血が続いていて、今回は出血も無いから順調かな。って思っていたからショボーン







今朝の夢で、エコーで赤ちゃんが見れた夢を見ました星お願い





待つしかないし信じるしかないですねキラキラ






息子の断乳は順調にいっています羊