もう1週間前になりますが😅
賢い医師生活
終わっちゃいました~

私は 最終回直前に
リアタイが復活\(^o^)/

見ていたサイトが
次々とスマホから見られなくなり…
諦めるしかなく…
リアタイは出来ないけど
放送後にアップのサイトで
見ていたんですが
でも 毎日検索をかけていたら
情報を更新してくれていて
助かりましたえーん

しかも
木曜にスペシャル番組?を
放送してくれるみたいです拍手拍手
嬉しい爆笑

木曜日は盛り沢山ですねウインク

ドラマ終わってから
流れたテロップを見て
シーズン制とは聞いてたけど
まさかの放送が来年とはえーん
撮影は今年から?するみたいですが…
待つけど待てないよアセアセ
と思いました!!

12話は
何を言えばいいのかキョロキョロ
色々と気になる~でしょうか?
細かく理解したいので
字幕付きが楽しみですウインク

最終話のOSTは
5人でしたねルンルン

チョン・ギョンホさん
歌ってる風に
大げさにしてるだけですよね(笑)

昨日YouTubeにアップされた
バンドシーン🎸まとめ😆🎶

こちらも繰り返し見ています下矢印


結構ドラマのスタッフさんが
SNSを頻繁に更新してくれたので
ドラマをより楽しめましたニコニコ
ドラマ関連の画像も多いキラキラ
私的には
ネトフリ配信が決定していたのも
大きかったです!
字幕付きを
ちょっとでも見られたりしてニコニコ

シーズン2も
配信してくれるんですよね?と
思ってるんですが
どうなるかな?