バンドシーンの
字幕付きをまだかなと
待っていたら…

めちゃかっこいいラブイクジュンが
かっこ良すぎてどうしょう♡な
気持ちになるビジュアル👏
待ち受けにしょうかな?と
見た瞬間ラブ思いますよね~
スマホの中に保存だけじゃ
もったいないです!!

8話を見た感想
見逃した?と思ったけれど
ウジュが出てこなかったな…
今日公開された
ウジュ☆役のキム・ジュン君の
魅力が詰まった動画を下矢印
いやぁ~可愛い✨
あの髪形が似合う子は
限られてるけど
ウジュ似合ってるグッ


今回の8話も色んな人の
エピソードがありました!

何となく会話の流れが分かる
エピソードと
全然分からないよ…😢でしたが~
キョウル先生もミナ先生も
今まで以上に2人を
応援したいなと思いました爆笑
どうなるんでしょうかね?
2人の相手が
感情が分かりづらいからな…

ソンファは 
イクジュンと笑いのツボが一緒?で
イクジュンの冗談に
めちゃ笑ってた( *´艸`)下矢印

メイキング下矢印

待っていた
バンドシーンの字幕付き照れ

今回はギター🎸は弾かず
ボーカルです🎤

4人で移動🚘しながら
多分ソンファの会話の雰囲気から
イクジュンは指を火傷したんだし
ジュンワンも居ないし
弾かなくていいんじゃない?と
言ってる気がしました😅

9話も気になる終わりで!!
予告1分バージョン👨‍⚕️👩‍⚕️