1週間が早い😅
ドラマを見た記録として
個人的に残していきたいけど
追い付かない…
字幕なしで見た気持ちを
って全然書いてない気もするけど😅

7話で感じたことは
ヨンソク君演じる
ジョンウォンが気になる~
何を考えてるのか知りたくて
何かを考えてる仕草?表情?
よくありますよね?

バンド🎸では楽しそうだけど爆笑

字幕付きシーンが
7話も先週に引き続き
ドラマのワンシーンと
バンドシーン🎸に付いてます音譜
嬉しい\(^o^)/♪
ウジュ☆の
このメモも訳してくれて嬉しい!!
気になってたから照れ


ウジュとアッパの写真は
是非公式にアップして欲しい🙏

あっ ウジュ役の子役君
インスタがあったので
見てみたら
可愛くて仕方なかった(笑)
無心にチキン🍗食べてる姿とか😋

ジョンソクさんとの
2ショットは無かったけど
この写真♡は
ウジュ☆がアップしてくれてた?

毎週の楽しみの1つ
下矢印7話メイキング😊

本編では見ていても
気付かないけど
めちゃ寒いのね((⛄))

包んで温めてくれるユ・ヨンソク君に
その行動を拒否しないキム・デミョンさん
2人にキュン♡としたラブ

皆がビックリしているなかで
立ち上がって落ちてきた照明から
守ろうとしてくれたチョ・ミドさん照れ

バンドシーン本番かと思ったら
キム・デミョンさんの誕生日を祝う🎉
5人の楽しさが伝わってくる雰囲気で
デミョンさん可愛いんですけどラブ


このシーンに字幕が付いていますウインク
YouTubeにGODASH!です

もう木曜放送が8話なんだと
ブログ書いてて気づいた😅
12話構成なので考えると
結構ドラマが進んでた事に…
8話も波乱があるみたい?
🥚絡みかもな(笑)