今回もリアタイ視聴するために
振り回されました真顔

結局は4話も
見られたんですが
夜9時スタート時には
見られなかったので…
復習もかねて
その時間に3話を見ていましたキラキラ

これからも 賢い医師生活の
リアタイ視聴は
無理そうですがえーん
韓国のTVを見られる
私にとって貴重な時間で
好きだったんですけどえーん

ただ…いいのか悪いのか…
見ながら映像が止まるんじゃない?
というストレスからは解消されましたアセアセ


4話を見た感想👨‍⚕️👩‍⚕️


とにかく
ウジュ👦が一緒に居てくれて良かった😊
もしかしたら…と思ったんですけど~
ウジュ👦と一緒に居たいと思う
オンマじゃないのかな?
そこら辺も 字幕付きで見たときに
詳しく確認してみたいなと思います🤔

私的に
ウジュ👦が可愛くて仕方がないので
イクジュンアボジとウジュ👦のシーンや
イクジュンと家政婦さんとウジュ👦のシーン
好きです✨


4話のバンドシーン🎸のメイキング
が出ましたウインク
絶対にあると思ってた( *´艸`)

新しいポスターも公開下矢印

メイキングの中で
色んな帽子を被っている
ジョンソクさんの姿が
見られましたラブラブ


あとはYouTubeの
字幕付きシーンの
アップを待ってますおねがい
(アップされたら追記します)
アップされました😊下矢印

まだまだイクジュン先生には
色々な魅力がありそうで😁
こんな関係(笑)の妹さんが
いるんですから~

メイキングその②下矢印



ひそかに…気になってる…
5人の?5人が?の
ラブ♡がどこまで描かれるのか…
どう書いていいのか
分からないけど
ドラマ内にさりげなくある?
ような気もしながら
見ていますウインク


5話の予告下矢印


Netflixで見られるまで
あとヶ月\(^o^)/